2008-01-24

http://d.hatena.ne.jp/takopons/20080124/1201115505

これでトラバ飛ぶのかね?

ちょっとわかんないけど。

「スターについてアレコレと小難しく考える必要は無いと思うんだよなー。付けたければ付ければいいし、連打したければすりゃいいと思う」などと書いて多くのスターを得たwaseda23さんが、その一週間後に「私の書いてることはデタラメです」と残すことは、まるで、村人たちを扇動して星降り祭りを盛り上げるだけ盛り上げて突然フッと姿を消してしまうペテン師みたいぢゃないか?

オレにペテン師はカッコよすぎるので、もっと低俗言葉が似合うと思う。

ココロ社とのやり取りで感じた事を素直に書いただけですよ。スターのエントリーはね。

オレが

私の書いてることはデタラメです。

と書いたのは、それ以外のエントリーを指してます。

あのスターエントリー自体は結構まじめに純粋に思ったことを書いてますよ。スターは「あぁ」とか「そうそう」とか「ふむふむ」とか、そういったちょっとした心の動きを反映するアナログツールだと思ってます。もちろんトンチンカンなことを言ってる奴にあえて数十個つけることもありますけどね。そういったはてな村の交流は結構好きなんです。

ごめんなさい、特に深く考えてません。その場その場で頭にぼや??っと浮かんだ事を書いてるだけです。すいません。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん