2008-01-24

そうなの?好み

http://anond.hatelabo.jp/20080123030114

増田に限って言うならば、ぼくはやり方わからないからプレーンなテキスト使ってるだけ。皆さんは知ってて敢えてフォントはいじらずに書いてんの?

はてな記法一覧」ってとこ見ても、フォントのサイズを変えたり色を変えたり強調したりするやり方が見当たらないんだもの。どこ見たらわかるんですか?

(ぶくまコメの方にお返事)

記事を書くときにアイコンなんて出てきませんよ。増田の話ね。

ぼくはOperaを使ってるのでそのせいかと思ってIEでやり直してみたけど、やっぱりアイコンなんて出ない。

なにか特別なやり方があるんだろうか・・・(独り言)

  • フォントいじりは、はてな特有の記法を使うのではなくて、普通にHTMLタグを手打ちで使うんですよ。 はてなダイアリーのヘルプでいうと、「日記内でHTMLタグを使う」という項かな。 日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん