2008-01-19

いわゆる深夜アニメってやつ?PCゲーム原作の?

たまたま録画して見てみたんだが、あのね、もう笑いが止まらない。

主人公の男が無条件にモテる。とにかくモテる

主人公田舎引っ越してくいるんだが、女の子に話しかけられまくり

設定もとてもアホらしいし見てらんない。

こんな展開ありえねぇよバカじゃねーの、って笑った。

童貞臭さ満点な脚本に、世のオタクはこんなの見て萌え~とか言ってるのかと

思うと…あれ…

いつのまにか僕の笑い声は、嗚咽交じりになっていた。

目の中に無数のヒロインが浮かんでいる。

みさき先輩、観鈴ちんやかま進藤

かつて僕が愛したゲームヒロインたちだ。

今の瞬間まで忘れていた、ヒロインたちへの感情が一気にこみ上げてきた。

中学高校大学、そして社会人

段々と、僕はゲームアニメを見なくなり、逆にそれらを馬鹿にするようになっていった。

そう、僕はこんな感想しか抱けなくなった自分が悲しいのだ。

あの頃の気持ちを取り戻したい…。

そんな一心で、明日はとらのあなへ行こう。

だって、週末の日課だし。

  •  いつものオタdisエントリーかと思っていたので、その結末は読めなかった。でもH2Oはヒドい。ギャルゲー脳じゃないと楽しめないぜあれは。暗いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん