2007-10-16

http://anond.hatelabo.jp/20071016150317

おk。というか2chにもスレ立ち始めた。

これによって、前参議院議員(元公明党)の福本潤一って人が国会の場に呼ばれたら創価はじまる!って感じで今のところ待ち。福本君は創価批判を雑誌でしたらしいし呼ばれたら期待が持てるんじゃまいか。

案外面白かった。空気が変わりすぎ。新人議員がそれを察してきょろきょろしすぎ。

今、議事録も調べてみたけど、国会創価学会が話題に上がる事は極めて稀みたいだなぁ。マスコミは現段階ではそこまでとりあげないだろうから、福本君待ちかな。

最後には石井一民主の同僚議員に落ち着くように指示されてるみたいだから、このまま民主内でさえタブーもありうる。

日テレNEWS24 民主石井氏 公明党創価学会関係追及 (一応動画付き)

http://www1.ntv.co.jp/news/wmtram/dw/300k.html?m_url=071016065&n_url=95319

政治】 「池田大作氏らに国会に来ていただきたい」…民主石井氏、公明党創価学会について追及(ニュース速報+

http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1192523970/

創価公明党冬柴が上納金を払ってると民主党が指摘(ニュース速報

http://news23.2ch.net/test/read.cgi/news/1192510024/

民主】 がんばろう石井一 【神戸っ子】(議員選挙板)

http://society6.2ch.net/test/read.cgi/giin/1192511133/

動画完全版は参議院インターネット審議中継より閲覧可能

2007年10月16日 予算委員会

前半と後半に分かれてて、まず前半2時間55分ぐらいあるから、バー引っ張って終わりまでやれば午後の分が始まる

午後の動画に切り替わって、34分ぐらいから公明党のことを喋り始めて、40分ぐらいで池田批判。45分ぐらいで冬柴。1時になったら一先ず終わってこいつの利権ずぶずぶの北朝鮮問題に移るから見なくておk

real player 画質低高速

WMP 画質高低速

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん