2007-10-07

善人面するな

嫉妬から荒らしに変貌するとき

Good_Hopeがブクマコメで叩かれてたのとあなたが叩かれてるのは全くの別問題。

「Good_Hopeさんはそれなりに野心も戦う意欲もあったんだろうけど、あるブックマーカーの一言「はてなに文句あんなら他所行くなり自前で作るなりなんなりしろ」が相当応えただけだろうと思う。グサッときたんだろうなあ」とコメントする人もいました。(hashigotanさんのコメント

これは明らかにこいつを指してるだろ

2007年10月03日 ssig33 んだからはてなに文句あんなら他所行くなり自前で作るなりなんなりしろよ。

つーかみんな似たような事を書いてる

2007年09月30日 akogina ぶほッ いや、ごめん、はてなグループプラベで特定ユーザのみ閲覧とか、特定ユーザのみ拒否とかできるんだけど|でもまぁ広報が頼りないって部分はあるね、はてなは。初心者にはわかりにくい。FC2に行こうぜ!

2007年09月30日 feather_angel 手間さえ惜しまなければ手段はある。プライベートモードにして閲覧許可者を入力する。はてブだけが見たくないなら特定id非表示にする/見せる人を選べないのははてなだけではない。ミクで友人までで日記書いては?

2007年09月30日 Banyou hatena 閲覧を制限すること自体には残念ですが意味があるとも思えません… はてなスターがどうしてできたのか、その辺りをもう少し考えてみるといいかもしれません。あと何か他のブログサービスをやってみては?

2007年09月30日 kanimaster はてな, はてブ, サイト運営 はてなグループを使えば無問題

2007年10月01日 otsune それはてなグループで出来るよ。そもそもサーバー借りて自分で管理出来るblogツールでも使えば良いじゃん。アクセス制御し放題。技術無いなら金だして外注すればいい。コストかけずに

2007年10月01日 mgkiller 「書きたい時に書きたいことを書きたいだけ書く」というスタンスならはてなグループやらVOXなんぞに移転すればよろしい。自分の意見だけ通したいから後付で拒否させろというご都合主義を垂れ流すのはやめろ

2007年10月01日 Snail はてブ, はてな, サイト運営 アク禁にしたところで、根本原因は解消されない事に気づくべき。ネガティブコメントが怖ければはてなに書かなければ良いだけの話じゃないか?

2007年09月30日 kanose はてな そんなことをしてもログアウトしてれば読めるんだから意味ないでしょ…。どうしても読まれたくないのならはてなグループもあるんだし




Good_Hopeの件を自分の都合のいいように解釈して自分への擁護に使うな卑怯者。

2007年10月06日 ululun 嫉妬なのかどうかは本人にしかわからない。推論で書くべき事ではない/Good_Hopeさんの事をこのエントリで書くのもどうかと思う


お前とマルコがボケ呼ばわりされている件とGood_Hopeは全然関係ない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん