2007-08-31

女々しい男が増えてると思いません?

今の若い男らで男らしい男って少ないよね。みんな長髪に女みたいな髪型で、眉を細くして髭は脱毛しちゃったりしてね。痴漢に喜んでお尻を差し出しそうな、オカマみたいなのばっかでしょ。鍛えないから細い腕しちゃって、力仕事なんてしたことないから指すらも華奢なんだよね。毎日皿洗いしている主婦の方が立派な手してるよ。

喧嘩の経験も全然ないんでしょ。ビール腹の中年サラリーマンが絡んできても、怖いよーって逃げちゃうんじゃない。度胸がないんだよね。うちの彼氏なんかも、ホラー映画見てて首チョンパシーンなんてあったら、目背けてるもん。ホラー映画のグロシーンでゲラゲラ笑うか気持ち悪いと思うかはセンスの違いかもしんないけどね、「わあ」って言って手で顔を覆うのはないんじゃない。初めて見たよ、実際にそんな動作してる人。

シャイって言ったら聞こえがいいんだけど、恥ずかしがり屋なんだよね。彼氏映画見てて、エッチなシーンになると座りなおしたり、なんか恥ずかしそうにもぞもぞすんの。たぶん勃起してるのがバレたくないんだろうね。エッチなもん見たら堂々と勃起ぐらいしろっての。そういえば、付き合い始めの時にズボン脱がしたのにチンコを手で隠しちゃって「明るいところでしたことないから恥ずかしい」なんて言ってたな。一人になったらオナニーばっかしてるくせにさ。

うちの彼氏見てたら「やっぱり今の若い男は……」って思うこと多いよ。ほんとオカマみたいな行動多くてね。ぬいぐるみを触ってたりさ、寝るときイルカ柄の抱き枕で寝てたりね(もちろんうちが泊まる時は、うちを抱かすけど)。すぐ甘えてくるしね。テレビ見てる時に肩に頭乗せてきたりね、うちが寝そべって本読んでたら「何読んでるの?」って背中に乗っかってきたり。どっちも男女逆だろ、普通最近気づいたんだけどさ、うちの彼氏って腕とか足の毛の処理をしてるんだけど、ケツ毛もしてるみたいなんだよね。いつまでも綺麗なお尻でいたいってか。ケツ毛ぐらい自由に生やせっての。うちにだってケツ毛生えてることくらい、ちゃんと見てるくせにさ。

エッチに関しても積極性がないっていうかさ。サプライズで喜ばせてやろうと思ってスカートノーパンで、ちらちらめくって誘惑してやったら目そらして「やめてよ。恥ずかしいよ」だってさ。そこは普通チンコビンビンにさせて「もう我慢できないよ」だろ。最中も率先して動かないしさ。たまには駅弁くらいしてみろよな。そのくせおっぱいは大好きで「いただきまーす」って感じで吸い付いてくるんだよ、赤ちゃんみたいに。

この前なんかさ、うちが騎乗位でしてあげてる最中に、涙目になって滴がこぼれたりしてんの。うちが「どうしたん?」って聞いたら彼氏が「だって超気持ち良いし、ゆっきー(って呼ばれてる)のこと好きだぁーって思ったら……」だってさ。バカ、うちだって超気持ち良いし、大好きだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん