2007年07月28日の日記

2007-07-28

Re: 茶番?

お茶につけられた番号のこと。

http://anond.hatelabo.jp/20070728230027

そういう場合、DVD借りまくって映画三昧、というのが普通なんじゃないかと思っていたが。まずはTSUTAYAカード作って来るべし。

きさまっ!シムーンを見ているなッ!

http://anond.hatelabo.jp/20070728225715

まさか増田シムーンのシの字を見るとは…

http://anond.hatelabo.jp/20070728230339

普通に「3時のあなた」みたいな番組を復活させた方がいい様な気がしてきた

事務所の圧力で芸能スキャンダルは追えなくとも奥さま情報

何とかいけるんじゃないか?、テレ東レディス4の例もあるし。

http://anond.hatelabo.jp/20070728230027

ガーデニングとかはどうだろう。

庭のないマンションとかでもベランダを利用するといい。

マジ回答しちゃったよ。

だめだ

選挙、どこにいれたらいいのかさっぱりわからん。

下手にいれてダメなところにいれてしまうよりいれない方がマシに思えてきた

http://anond.hatelabo.jp/20070728224711

生物学的には、まずマンコありき、で、チンコが後なのよ。

無性の状態を考えると、性的成熟していない女性体になるんじゃないのかな。ミツバチとかがそうなように。

Re: http://anond.hatelabo.jp/20070728224711

中性もしくは無性状態が出方か。

変形前の中性状態が大好きなフェチ達が存在し得て。そういうジャンルAV認知される世の中がどこかにあります。

性的に未分化な幼児はひょっとすると出方かもしれない。とするとすでにこの世の中に存在しているわけで、それはそれで面白くないな。

出方は中性・無性ではないとしよう。

近日上映

チンコが変形してできたコンボイ

http://anond.hatelabo.jp/20070728224711

チンコがマンコに変形するんじゃないだろ。今の話では

それにそういう風に作られたとしたらキモいと思わないようにできているというか

そもそも最初からその「男」も男なわけじゃないから、そういう風に思わないと思うが……

http://anond.hatelabo.jp/20070728224711

マンコが変形してできたマンコだって舐めたくねぇよw

思い出せない

ハンカチ王子野球

ハニカミ王子ゴルフか。

ところで、ハニマル王子は何の人だったっけ?

anond:20070728224448

チンコが変形してできたマンコを舐めたい男は極めて少数派だろう。

http://anond.hatelabo.jp/20070728223942

いや、だから、異性と同性の区別がなくなったらなんでキモいの?

http://anond.hatelabo.jp/20070728222007

まるで俺の未来のようだよ。既婚ではあるが、60代になって新しい友達とか交友関係を築くのはもう無理だと思う。

http://anond.hatelabo.jp/20070728202704

ああ、なんかそれ、わかるなあ。

なんかさ、マイナスの確認は、結構、自分の予想と5~8割あってるだけでも「ほらやっぱり、こうなった」って思っちゃう気がする

冷静に考えてみれば確かによくないことも半分はあったが半分はそう悪くもなかった、っていう結果だったりするんだけど、なぜかそういう時ってその半分の「そう悪くもなかった」に目を瞑って(わざわざいい方に目を瞑って!)、良くない方だけ見て、なんか勝手に落ち込むんだよね俺の場合。最近自覚したんだけど。

なんか、「いいこと」って、意外と自分で認めてやれない。気がする。人間がそうなのか、日本人がそういう気質なのか、日本人の一部がこういう風なのか、分からんけど、そういうやつって俺以外にもいる。悪いことはいくらだって認めてしまってそんで落ち込めちゃうけど、いいことって、認めようとしても、「自惚れてるだけなんじゃねえの」、「本当はそうたいしたことないんじゃねえの、どうせ」、「こんなことで喜んで、結局たいしたことなかったりしたらその反動のショックが怖い」とかなんとか考えちゃって、なんかいまいち自分を自分で褒めきれないんだよね。俺ダメ人間だから、ちょっとするとすぐ思い上がりそうで怖くて。でもこういう「自惚れてるだけかも」って思うのって、日本人的な感じがする。出る杭は打たれるっつーか、主張する奴はウザがられるっつーか、そういう文化と関係ありそう。一番の主因は無論俺の性格だろうが……

http://anond.hatelabo.jp/20070726015526

あなたはそんなに殴られたいんですか?

anond:20070728223431

異性と同性の区別を消失させるわけだろ。

口と肛門が兼用である生物存在するが、それと同様。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん