2007-05-22

ネットみかけコピペ(?)

琴浦町役場→琴

琴;はい琴浦町役場です

オレ;風の丘・日韓友好資料館の記念碑について質問と抗議の電話をしました。

琴;商工観光課と代わります

琴;・・・・はい・・・商工観光課です。(四十代男性 恐ろしく暗い)

オレ;もしもし!私、日本国民ですが。風の丘・日韓友好資料館の記念碑について

質問と意見があるのですがよろしいでしょうか?

琴;・・・・・はい  (五秒間無言の後に 凄い小さい声で返事)

オレ;新聞などの記事によると「東海の文字を削除したら大韓民団から苦情が来て謝罪しに行った?」

という記事を見たのですが。これは一体どういうことでしょうか?

琴;・・・・・・・・・(無言)

オレ;もしもし?一体何が合ったと言うのですか?

琴;・・・・・・(4秒後に)えっと、共同して作った施設なのに勝手削除したと言う事についてです。

オレ;あのね・・・!まず。そもそも、オタクらは何の権限があって”東海”と言う文字を入れたのですか?

日本政府の許可でも取ったのですか?外務省ホームページを見てみなさいよ!

東海表記は認めないと言うのが日本政府としの一貫した立場だ!」と書いてあるでしょう?

琴;・・・・・はい(三秒後に返事)

オレ;しかし、そんな所に東海表記をすると韓国人達は、国際舞台

日本公共施設にも”東海”と表記されている」と既成事実として世界で主張するのですよ!

琴;・・・・・・・はい

オレ;どうしてくれるのですか?

琴;・・・はあ

オレ;しかも、それを削除したまでは良かったけど、韓国人らから苦情が来て突っぱねる甲斐性が無いなら、

警察に相談するとか、裁判すればよいものを 愚かにも のこのこ謝罪しに行った!

と言うのが新聞報道されとるんですよ!情けなくないですか?

琴;・・・・はい

オレ;しかも、「抗議をすれば日本は謝罪するんだ!」と言う既成事実をまた一つ作ったのですよ。

彼らは、その事実もまた世界で公表するのですよ。

日本東海表示を勝手削除した奴がいたので抗議をしたら日本は謝罪して元に戻すことになった!」と

オレ;「日本海東海呼称問題」は あなた方だけの問題では無いのですよ!公共施設だけに彼らは

日本としての対応」として事実化させるのですよ!

どうしてくれるのです?!

オレ;ここまで全国的に社会問題になってしまったら、我々日本人は絶対に東海表示は認められませんからね!

琴;・・・・・・・はぁ・・・・・

オレ;もしもし!

琴;・・・はい

オレ;ここは日本なのですよ?!大丈夫ですか?

琴;・・・・・モゾモゾ

オレ;あなたお名前は?

琴;・・・・・・・モソモソ

オレ;もしもし?私はOOと申します。あなたお名前言いなさいよ?!

琴;・・・・・・ooデス (蚊の鳴き声のような小さい声)

オレ;役職は?

琴;・・・・oo

オレ;OOさんね。今日の私の意見をしっかりと町長に伝えてもらえますか?

琴;町長と言うか。上に伝えます。

オレ;そこら辺も不誠実にならないようにして頂きたいのですよ。

韓国人の抗議は聞くけど日本人の抗議は聞かない?と言う事では困るのですよ!

オレ;東海表示を戻す事は絶対に認めませんからね!

琴;・・・

オレ;日本人の抗議を無視してね韓国人の抗議を優先するなら、あなた方、

日本人では無いですね?!日本から出て行って下さいよ!

琴;・・・・はぁ・・・・

今の事も必ず伝えてくださいね!

琴;・・・・・はぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん