2007-04-17

俺がやってた危ないバイト

このバイトは一般には募集していない。俺は大学の先輩に紹介してもらって入り込むことができた。

それは10代の男性全裸でウェイターをしているという喫茶店

客は20から50代くらいの女性と幅広く、仕事内容はオーダーを取ってコーヒー紅茶を運ぶといったあくまで普通喫茶店と同じで

それを全裸の若い男性がやっているという特異なシチュエーションを楽しむために客はやってくる。

給料はだいたい日給8000円とそんなに高くない。でも、俺はこのバイト一年半ほど続けた。

それはオプションが美味しいから。この店のメニューには普通喫茶店にあるようなものに加えて

「このメニューにないものでもお気軽にお申し付けください。ウェイターができる限りの尽力をします」と書き加えられている。

客は自分の好きなウェイターを呼びつけて、好きなように注文ができ、ウェイターは極力それに応えなければいけない。それはもちろん性的なこと。

自分の横に座らせてキスや手コキをする人や、テーブルの下に這わせてクンニリングスを要求する人、

そしてもちろん本番行為を要求する人などなど。客とウェイターという服従関係において好きなように注文する。

それはメニューにないものなので料金は取らない。だけど、客はウェイターにチップを払うのが慣習となっている。このチップの入りが良い。

金を持て余した風俗嬢や夫の稼ぎがいい主婦が大半なので、万札を何枚も握らせる人から

売ったら何十万もする時計を腕にはめる人、「寒いでしょ」と言って高級毛皮コートを着せてくれる人など。

ジャニーズ系で16歳という若さが売りの子は、金の延べ棒をポンとテーブルに置かれ、50過ぎた妖怪みたいなババアフェラチオされていた。

自分たちの間では手コキがアタリと呼ばれていた。手コキはただ横に座って話を聞いていればよくて

たたなくても目を瞑って感じているフリをしながら綺麗な女をイメージすれば何とかなるから。クンニリングスが一番きつい。

自分はこのバイトで3、4年は働かなくていいぐらいのお金が貯まった。少ないかな?

デブワキガの50はいっているだろう主婦に「可愛いー!」と叫びながら抱きしめられたりするのは(しかも毎回)とても楽しい体験でした。

やめてから一年くらいたつけどあの人たちはまだ店に通っているのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん