2007年04月17日の日記

2007-04-17

はらはらする

大好きな人が、お仕事で、土曜から寝てない。。。。

心配でならない。

さすがに、さっき、ほかの人に交代して、

私に連絡をくれた。

今のうちに休んだら?と言ったら、メールしてるほうが落ち着くよってさ。

うわ!!!!!!そうか?!!!

死んでしまうよ・・・・

睡眠に匹敵するような、休息になりたいが。癒しになりたいが。なれているのか分からん。

交代したのに、急変したのでまた行っちゃった。

ああ。

http://anond.hatelabo.jp/20070417231107

鳥葬(Wikipedia)

注意:現在のところ、日本国内で鳥葬を行うと、刑法190条の死体損壊罪で処罰される。

だってさ。遺体を裁断し断片化する、なんて自殺じゃまず無理だよね……

http://anond.hatelabo.jp/20070417231802

よくわからん。

地球人宇宙人だよね!」というのは言葉遊び以上の何物でもないと思っていたんだが、俺の勘違いだったのか?

いまは地球人宇宙人の一種だと、本気で認識されているのか?

あ、俺は元の人とは違うよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070417171657

辞書の使い方を間違っている典型。

例文が元になっていない辞書なんて辞書って呼んでいいのか?

ノイローゼになってしまった友達が

僕に言う。「あの楽しそうなディズニーランドへ、一緒に行こうよ」って。

でも僕は行く気がしない。なぜなら彼は気が狂ってるから。

……浅井健一の詞はすさまじいな。久々に聴いてしびれてしまった。

http://anond.hatelabo.jp/20070417230145

何を求めてもいない。

アフェリエイトでもやってるならまだしも、そうでないなら読者は客じゃない。

儲けもないのに媚びなくていい。だって、「ファンだ」って伝えられる前から

あんたはそんな事考えてたのかい?

樹海って携帯電話通じるらしいね。方位磁石もそんなには狂わないんだってよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070417230346

何をもって失恋というのでしょうか?

よくわからんのは、失恋した事がないからなのか?

http://anond.hatelabo.jp/20070417230932

>誰にも見つからずに死ぬには

鳥葬とかどうよ?

かつて彼女の住んでいた街に時々行く。

苦しいけど、生きてる気がする。

失恋を通算10回目

です。こんなのも恋愛経験と呼べるか?

恋っていいよ。

いやいや

http://anond.hatelabo.jp/20070417213857

この先、もう一波くらい恋に襲われることを覚悟しといた方がいいかも

恋は年齢と共に形を変えて突然やってくるし

今のあなたはあなたで、結構無防備に見えなくもない

風俗経験で担保されるものはそんなに多くないよ

職場女の子の相談に乗った。

別の子についてだ。

そっちの子の相談にも乗っている。

僕の相談には誰が乗ってくれるんだろう。

anond:20070417201950

金の延べ棒をテーブルに置いたのは、もしや細木か?

http://anond.hatelabo.jp/20070417223101

そういう意味で言うと、高校生とか大学生でもあまりにも幼稚なので興ざめするってことはある。

外見と内容がリンクしてないこともあるからな。

ただいまー。

今日も一日働いたよー。

男だけどさ、あからさまに性について語るとこっぱずかしい。

私の場合は、基本的に幼児に欲情はしない。

でも、たまには驚くほどの美少女けど、それなら13才くらいでも、欲情するかも?

そのくらいでも胸の発育がいい人もいるからね。

女性への羽化のし始めって、なんとなくミステリアスに見える。

でも、話とかすれば小学生レベルなわけで、やっぱり興ざめしちゃうんだろうなぁ。

保護者みたいな感覚になっちゃうよ。

http://anond.hatelabo.jp/20070417222223

歩道とか整備されているらしいので、そういうところを歩いてる限りは大丈夫みたいだよ。

ちゃんとしたガイドつきのツアーみたいなことも行われてるし。

ただ、ちょっと外れるとぱったり出会ったりすることもあるらしい。

樹海って未だに結構な人数死んでるよね。

散策に行きたいけど死体とばったりはいやだなー。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん