2006年10月06日の日記

2006-10-06

「おい!膀胱に暴行するぞ!」

「やめてくれよ、泣くぞ!膀胱え〜んってな。」

「…。」

[]こんばんわ

今更だけどここって騙り放題だよねと思ったけど書いている途中で虚無に襲われたのでやめる。無とはいったい・・・うごごご!

のらDJ

d:id:wanderingdj

[]おさかな食べ放題(ダライアス外伝/SS)

連射ありの3クレジットでA→B→D→G→Kまで。G面は二度目なのにステージボスも分からなくて結局3クレ全部ここにつぎ込んじゃったよああもう! 何あのヒラヒラした魚! 何あの三度回ったら自機狙いで飛ぶ弾! ザコが後ろから来るんじゃねーよ!

なんか連射したり・ボスのヒレ剥がしたり・ボスの砲台壊したり・中ボスキャプったり・ザコ編隊壊したりすると難易度が上がるそうなので気をつけたい。でも連射と編隊潰しは生き残るために不可欠ぽいのでほどほどに気をつけたい。

くじらがどこにいるかすら知らないけど、いつかはいつもの人みたく捕鯨したいなー(じゃあ攻略読め

そろそろ

ぃとぅ+ォャはっぅれっ|こDISっとぃ†=ほぅヵ"ぃぃ

「真面目な掲示板に小文字使って書き込んで恥をかく」ような、そういう体験が空気読む能力の育成につながるんじゃねーの?

それを防ぐためにあらかじめ教えとこーってのはなんか違うっしょ。

これが正しい

小文字ヵゎぃぃヵなぁ?

こもじかわぃぃかなぁ?

だね、だから記し方というよりは空気読む教育かもわからんね

真面目に聞くのに小文字を使うってのはマナーっつうか空気読めるかどうかの問題な気がするよ。

とは言えだ、真面目な掲示板に真面目な相談に来ているらしいのに

「こんにちゎ、ぁたιゎ・・・・」

とか書いたために総勢で無視されてるのを見るとやっぱり何らかの教育が必要なんじゃとか思うよ。

ジャーゴンチックな書き方は使うなってことか。

これって方言を使うなってのと同じじゃね?

俺は小文字も方言も嫌いだから別にいいけど。

>子どもに対してもネット掲示板の記し方のマナー教育が必要な時代になったようだ

どんなマナーだよ。

最近はてな周辺は平和だもんな。

ブックマークも荒れなくなったし。

転載

キハ65(国鉄規定色)展示回送  投稿者: なまず  投稿日:10月 5日(木)22時02分5秒

10月5日186DB

10月6日317DF

10月7日車両展示(車内解放)

10月8日316DB 175DF

10月9日511DF松山駅で解放入区

このカキコは10時間後削除しますm(__)m

そこで

非公式の方の匿名日記だ。

ここも、いい感じにウザい雰囲気になってきましたね。

kanon, kanonと世間が五月蝿いので↓かと思ったら、どーやら違うらしい

http://www.youtube.com/watch?v=IwEZHJ0fDcw

まだうpされてない、と見た。

職人に期待してみる。

のらDJ

d:id:wanderingdj

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん