2009年09月29日の人気記事

2009-09-29

  1. 今週、旦那と離婚します 記事への反応24

    よい子のみなさん、メシウマの時間ですよ!旦那は博士課程、私は修士課程の院生。本来ならちゃんと社会人になってから結婚するべきだったけれど、彼の父の病気が発覚し、早く安心させてあげたいと言うので、急遽結婚することになった。もちろん、あらかじめ将来のことは話していたつもりだった。彼は優しいし気が利くし、恋人としては魅力的な人だ。でも、研究に関しては要領が悪く、この道で食っていくのは無理だろうとはうすうす…

  2. 「で、どうすれば」「精神科行け」 記事への反応9

    何でミスが減らないのか分からない。気をつけているのに。それは私が気をつけている「つもり」なだけで本当は気をつけてないというのが上司の言い分らしい。それしか注意のしようがないのかもしれないけど。言いつけは守っている「つもり」。速く速くといわれるから、速さを最優先にしたのに叱られる。質が低下したからですね。速さと質、両方を求めているのだろうけどそんな高等技術はまだ身につけてねーんだよ!「すぐに出来なく…

  3. iPhoneの位置情報に関するまとめ(暫定版) 記事への反応1

    iPhoneで撮影した写真に位置情報が付加され云々ということで、先週あたり盛り上がっていたのでまとめておく。iPhoneには、位置を決める方法をGPSを含め3つもっているiPhoneのスペック表(http://www.apple.com/jp/iphone/specs.html)には以下のように記されている。位置情報AssistedGPS(A-GPS)デジタルコンパスWi-Fi携帯電話通信このうち、デジタルコンパスは、(静止画のExifには含まれるけど)位置情報ではないので省く。携帯基地局の情報http://www.fdma.go.jp/neuter/topics/jo…

  4. えっと・・・。 その団体については検索しても悪評ばかり出てきます。 ..

    えっと・・・。その団体については検索しても悪評ばかり出てきます。切り込み隊長「大沼&千葉ロッテの醜悪気味な応援団」http://kirik.tea-nifty.com/diary/2009/09/post-9dc6.htmlMVPがネットワークビジネスをはじめる?http://blog.livedoor.jp/buschiba/archives/50350137.html大人の対応ができるタイプの集団ではないようです。千葉ロッテマリーンズにこの団体がついていることは不運としか言いようがありません。できれば別の球団か、別のスポーツを応援したほうが…

  5. 釣りだと信じたい。 なぜ信じたいか? そんな小学生の娘を放っておいて.. 記事への反応2

    釣りだと信じたい。なぜ信じたいか?そんな小学生の娘を放っておいて、トラウマになるような経験をさせてしまうバカ親が居るなんて信じたくないからだよ。まぁ、そりゃ小学生を罵倒する人間なんて論外だよ。それはそうだけど、でも世の中にはそういう人間も一定数居るのも事実で、そういう人間から子供を守るのが親のつとめなんじゃないの?俺は野球のことはあんま良く知らないけど、それでも最近のニュースを見ればロッテ戦がなん…

  6. 娘が勝手に注意しに行ったんでしょ? 親には「トイレ行く」って嘘(実際.. 記事への反応1

    娘が勝手に注意しに行ったんでしょ?親には「トイレ行く」って嘘(実際行って、そのついでに注意したのかもしれないけど)ついて。小学生つっても11歳だよ?小学校高学年の娘のトイレついてく親がどこにいるっつうの。いたら気持ち悪いよ。過保護だよ。予測もできないことまで責められてちゃたまったもんじゃないって。

  7. 正確にはこのように罵倒したそうです。       「お前みたいな.. 記事への反応1

    正確にはこのように罵倒したそうです。   「お前みたいなクソガキにはわかんねーんだよ!マリーンズは俺たちが作り上げてきたんだよ!ガキはおとなしく内野席で見てろボケ!」これ娘が復唱したのか。

  8. 娘さんは本当に可哀想でなりませんが、スポーツの応援などというものは..

    娘さんは本当に可哀想でなりませんが、スポーツの応援などというものはどんなものでも結局そんな結果にしかならないものでしょう。息子さんならともかく、娘さんや奥様を野球場にいっしょに連れて行くなぞ金輪際お止めなさい。

  9. 千葉ロッテマリーンズ球団事務所への抗議方法 記事への反応1

    ※現在、ブログ管理人は規制で2chに書き込めません。皆さまこのブログアドレスをできたら2chやmixiなどに広めてください。お願いします。苦情先:千葉ロッテマリーンズ球団事務所。043-296-145003-5682-6341(ネットで公開されている番号ですので転記しても問題ありません)9月27日(日)、千葉マリンスタジアムで行われたロッテ対オリックスの試合で、ロッテ応援団とMVPと呼ばれる団体があるまじき蛮行を…

  10. 娘が勝手に注意しに行ったんでしょ? 親には「トイレ行く」って嘘(実..

    娘が勝手に注意しに行ったんでしょ?親には「トイレ行く」って嘘(実際行って、そのついでに注意したのかもしれないけど)ついて。その通りだよね。元増田が事前にそのことを察知したり、防ぐ事はできなかっただろうね。それよりも、娘が嘘をついた、あるいはついでや一言申したい切欠になるような事があったとして、だその娘は、遅かれ早かれ街中のDQNやヤクザに突っかかって行って、痛い目に遭ったはずなんだよね。元増田がすべきは…

  11. セクハラの具体例 記事への反応8

    http://anond.hatelabo.jp/20090927210711「具体例がほしい」とか今更チンケなことを言っておられる方がいるようなので、わたしが親切にも職場で受けたことのあるセクハラを、ここに書ける範囲で列挙しようと思う。男性の年代と出身地、ならびにわたしの取った対抗策も書き添えておく。・デスクの下に潜り込んで「あれっ?USBハブが見つからないなあ?」と言いながらスカートめくり。50代九州出身、無視・「増田さんは胸が小さい」とメモし…

  12. 都市部の満員電車について

    満員電車が問題だと思い調べていたところ、時同じくして増田で満員電車の記事が話題になっていたので、便乗してみる。 いろいろ言いたいことはあるけど、下記のリンク先の方々が、私よりも数百倍上手な日本語で解説してくれているので、まずはリンクを貼っておきます。■代表的な記事満員電車をなんとかしよう!http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20090407/1013935/満員電車をなんとかしよう!(2)http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20090422/1014486/満員電…

  13. 娘がネトウヨから受けた暴挙にについて

    腹立たしいです。怒りでキーボードを打つ手がうまく動いてくれない。今でも娘の泣き顔が頭にこびりついて離れません。先日行われたネトウヨ大集合のデモ行進でネトウヨという連中が起こした暴挙と騒然とした街中の雰囲気については多くの方がすでにご存知かと思います。私と小学生の娘は歩道で見物していました。娘は鳩山総理の大ファンです。いつもは嫁も合わせて3人で行くのですが、嫁に実家での用事があったために初めて娘と2…

  14. マリーンズをこの人たちが盛り上げてきたのは間違いないと思う。 そうい..

    マリーンズをこの人たちが盛り上げてきたのは間違いないと思う。そういう事情も踏まえないで、子供が自分の感情だけで意見してきたら、腹ただしいのじゃない?球団側が規制していない以上、その人たちはお金を払ってきているお客さん。文句を言うなら球団に言うべき。単にあなたのお子さんは躾がなっていない。

  15. ブログ→mixi→twitterに移行してから 記事への反応3

    みんなメッキリ長い文章を書かなくなったような気がする。コメントも全然つかないね。逆に、若い子達の方が、熱心にブログやmixi日記で長い文章を書いているような気がする。リアルとかも併用しているんだろうが、mixiはオフィシャルに発信する場として使い分けているような感じかな。ワカモノの活字離れなんて昔っからずっと言われ続けているんだろうけれど、twitterに飛びついて「○○なう」とか呟いている30オーバーのオッサン連中の…

  16. ロッテファンの子供がいじめられた事件を作り話だと強弁する輩に告ぐ 記事への反応1

    一野球ファンです。あまりにもひどいトラバが付いているのを見かねたので。傷ついたお子さんやその親御さんに対してどうしてそんな心ない言葉をかけられるのか信じがたい思いです。どちらにしても、作り話だと中傷されるのは見るに忍びないので、作り話でない証拠を一つ紹介しておきましょう。mixiのコミュより。日曜日にライトスタンドで観戦していたものです。周囲の方はみなMVPの横断幕を見て怒ってました。近くに座っていた女の…

  17. 好きだった映画の公式サイトがローンを扱うサイトに変わってた。 記事への反応1

    http://www.tokyo-sora.jp/本庄まなみさんや板谷由夏さんが出演した「tokyo.sora」という映画の公式サイト、だった場所。映画公開から数年経っても公式サイトの掲示板に書き込みがあったような地味に人気の作品なのだけれども、その作品の公式サイトがいつのまにかローンを扱うサイトに変わっていた。初めは別のサイトなのかなと思って調べなおしたが、URLはあっているみたいだし、Wikiやはてなキーワードなどからも同じURLが記載されているので間…

  18. 文章が釣り臭いのですが・・

    文章が釣り臭いのですが・・

  19. オリオスペックでPT2予約瞬殺

    http://www.oliospec.com/item_detail/itemCode,PT2guide/ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

  20. 嘘を嘘と(ry 記事への反応1

    「お前みたいなクソガキにはわかんねーんだよ!マリーンズは俺たちが作り上げてきたんだよ!ガキはおとなしく内野席で見てろボケ!て言われたよパパ(涙)」って娘が言ったんかい!w http://anond.hatelabo.jp/20090928235516

  21. 釣りじゃないとして、Mなんとかも酷いが親も酷い。 匿名日記で愚痴書い.. 記事への反応1

    釣りじゃないとして、Mなんとかも酷いが親も酷い。匿名日記で愚痴書いている暇があったらまともな方法で「強面風の兄ちゃん」と対決したらどうか。Mなんとかに直接言いにくければせめて関係各所に連絡を取るとか投書するとか。球団が反応して毅然とフォローするっていうのが理想だが、まあもう一辺球場に行って「子供相手になんてことを言うのか」って親が本気で怒ってる姿を見せるだけでも娘は救われるかも知れないし、また親子で…

  22. 匿名日記で愚痴書いている暇があったらまともな方法で「強面風の兄ちゃ..

    匿名日記で愚痴書いている暇があったらまともな方法で「強面風の兄ちゃん」と対決したらどうか。 同意。ただし、【匿名日記で愚痴を書く】【まともな方法で「強面風の兄ちゃん」と対決する】が二者択一ではないことは覚えておきたい。親が増田以外でも頑張っていたらいいな。 まあもう一辺球場に行って「子供相手になんてことを言うのか」って親が本気で怒ってる姿を見せるだけでも娘は救われるかも知れない同意できない。怒声で…

  23. 第21回CGアニメコンテスト 感想

    9/26に京都で行われた「第21回CGアニメコンテスト」の感想です。http://cganime.jp/EX/contesthttp://animeanime.jp/news/archives/2009/09/cg_anime_ex21cg.html入賞した全作品が上映されるかとも思っていたんですが、「CGアニカップ」に出品される作品は上映されませんでした。さすがに2日連続で京都までは行けずアニカップは断念しました(^^;)http://animeanime.jp/report/archives/2009/09/cg_anime_excg.html●全体の印象:僕もこのイベントを10年以上見に行っていますが、今回は「JAPAN国…

  24. 多分、同じ悩みを持つ人は多いと思う 記事への反応7

    プログラマ。5月から仕事が無くて、自宅待機。いろいろ引き伸ばしていたけど、とうとう明日から無職。失業保険は来年6月まで出る。そして一応貯蓄もある。景気が回復したら今の会社で雇ってくれる約束もある。俺は、無理に就職しないのが得策だと考えた。つまり、今は「景気回復まで我慢する」という方針。景気回復まで何とか食いつないで、景気回復したら何とかなるだろう、と考えている。だけど、冷静に考えてみる。一度失業し…

  25. 誰も注意しない中、西岡と「娘」だけは注意したんだな。 すげえよ。リス.. 記事への反応1

    誰も注意しない中、西岡と「娘」だけは注意したんだな。すげえよ。リスペクトする。「娘」をな。悲しい目に遭ってしまったし、一歩間違えれば大怪我していたかもしれない。実際心に怪我を負ったし。それでも、間違ってる人を注意する、という行動をした「娘」は正しい。これを正しいと言えないなら日本は終わりだろ。それを褒めてやれない親はどうしようもない。だから『「あんたの」娘』とはどうしても言いたくない。

  26. VIP乙 記事への反応1

    http://anond.hatelabo.jp/20090929202924http://anond.hatelabo.jp/20090929201211一人で増田に居座って粘着うぜー

  27. id:Midasってナニモノなの? 記事への反応1

    ほとんどブクマにしか出没しないb:id:Midasってナニモノなの?いつもはてブで、インテリな人(Midasって人曰くエセインテリ)に噛み付いてる超攻撃的な御仁。最近ググったら、もしかしてに「Midasブックマーク」が出ていた。口を開けばおまえは勉強が足りないまず図書館で数冊を読んだらどうかw一つ言っておくがお前の△△は××で○○では評価に値しないレベル□□は100年前の産物w id:**は一世紀前の議論をしているのだ☆☆とブクマに書…

  28. ホームもパねぇのよ

    http://anond.hatelabo.jp/20090928002752オレが東京にいた頃なんで10年ぐらい前の話だけど。当時は京浜東北線沿いに住んでて新橋に通勤してたわけ。まぁラッシュ真っ只中だったので満員電車はすごかったんだけど、最初に座ってしまえばなんとかなるし短かったからこんなもんだろ、と気にしてはいなかった。ある時、朝実家から通う日があって、上野で乗り換えになったわけよ。いつも上野駅を通過するちょっと前の時間ぐらいに、上野の山手・京浜…

  29. 直接の被害者は一般ファンであって球団ではない。 むしろ、応援団はカネ..

    直接の被害者は一般ファンであって球団ではない。むしろ、応援団はカネ払って見に来てるんだから球団が追い出すことは難しい。嫌なら、一般ファンで法的措置を起こす。面倒なら、観戦をボイコットする。それしかあるまい。

  30. 釣りだ何だって言うやつはなんなの? 記事への反応2

    http://anond.hatelabo.jp/20090928235516もし本当だったとして、「釣りだ(=嘘だ)」と言われる方の気持ちはどうなる。このご家族はとても辛い思いをして、なのにはけ口として選んだここでもそんな扱いをされて、辛くないわけがないだろう。別に釣りなら釣りでいいじゃない。どっかのコピペじゃないけど、嫌な思いをした女の子やその両親はいなかったわけなんだから。そんなに「釣られない自分」のプライドが大事なのか?元増田や娘さんは、ど…

  31. とうとう腐女子の世界に足を踏み入れた。 記事への反応2

    「雷に落ちたかのような」衝撃はなきにしもあらず。自分のすべての性欲が二次元の創作物、しかも男性同士の恋愛への憧憬へ還元されていく。もう諸手を投げ出してその衝撃に身を投げ出すしかないし、翻弄されていたいと思う自分がいる。きっかけが何であったか、今となっては本当に些細なことで忘れてしまった。ただ、一番近くで見ていたいという欲求。原作の二人とは別の物語を刻んでいく二人を見ていたい。原作が好きであるほど、…

  32. ロッテファンじゃないしあまり興味も無いニュースだったんだが、元増田..

    ロッテファンじゃないしあまり興味も無いニュースだったんだが、元増田の内容見てこっちまで目頭が熱くなってきたぜ・・・。同じ野球を愛する人間として、いや一人の大人として、そのMVPという集団の愚行、元増田の立場、そして娘さんの悔しさを考えると、いたたまれなくなる。釣りだなんだと妄想する奴らはほっといて、娘さんをいたわってやって下さい。そしてこれからもロッテを応援してくれ。

  33. EmEditorがバージョンアップで金取る、サブスクリプション制導入検討で揉.. 記事への反応6

    EmEditorがバージョンアップで金取る、サブスクリプション制導入検討で揉めてるなぁ・・・ こういうソフトの料金はどれくらいが適正なんだろうかいいエディタなんだけど、作者がなんか信頼できないというか・・・「エムソフトなら安心です(爆)」の歴史Ver.1 フリーウェアで公開(1997.4.28)Ver.2 シェアウェア化(1998.6.30/新規1200円)    フリー版公開停止Ver.3 有料アップグレード(2000.8.1/新規3000円・バージョンアップ2000円)   …

  34. >何でそんなにアホみたいに改行してるの? 横だが、長文を読ませるため..

    >何でそんなにアホみたいに改行してるの?横だが、長文を読ませるためのテクじゃね? >「娘」の書き方がいかにもロリヲタの妄想っぽいなあ。どうでもいい。

  35. フーリガンとかいう単語もあるように、外野のお兄ちゃんたちにはマナー..

    フーリガンとかいう単語もあるように、外野のお兄ちゃんたちにはマナーの悪い人も大勢いるというのは事実。オーケストラでも見に行ったなら、仰るとおりなのだろうが、野球でしょ?どちらが悪いとかそういうこと以前に、そういう物だ。血気盛んなお兄ちゃんたちがいるところに行ったんだと認識して自衛した上でスポーツの観客には粗野な人もいますからみなさん自衛しましょうと広めていくしかないでしょ?

  36. セーフ 列車が揺れてバランス崩した瞬間に手が胸に当たってしまった。 ..

    セーフ列車が揺れてバランス崩した瞬間に手が胸に当たってしまった。鞄を抱えている手の甲が臀部にあたってしまっている。朝だから元気な息子さんが接触。アウト列車が揺れた瞬間を狙って胸を掴みモミモミ。(10秒)手の甲だからいいと言わんばかりに明らかに意図的にスカートに進入。朝の元気な息子さんを、腰を反らせてぐいぐいと押しつけ、太股でスライド運動。(3分間)当方女だが体験談です。まあ、満員電車ならでは、っていうのは…

  37. 今日の匿名占い 2009/9/29

    • おひつじ座    大吉• おうし座      吉• ふたご座      凶• かに座       吉• しし座       吉• おとめ座      吉• てんびん座    大吉• さそり座      吉• いて座       吉• やぎ座       吉• みずがめ座     吉• うお座       吉ふたご座の今日の運勢はあまり良くありません。禁止薬物の乱用、援助交際、無銭飲食などは慎み…

  38. さらに、その工事をやっている間の輸送はどうするの? 結局、輸送力増.. 記事への反応1

    さらに、その工事をやっている間の輸送はどうするの?結局、輸送力増強としては線増しかないけど、それには地元から反対が出る始末。小田急とか東北縦貫線の神田とか。神田なんて住んでいる連中老人ばっかりで彼らには何のメリットもないからなー

  39. 満員電車での密着は痴漢カウントしてない女性が多いんじゃないかなー。 .. 記事への反応1

    満員電車での密着は痴漢カウントしてない女性が多いんじゃないかなー。不可抗力と見分けつきにくいもん。(それをいいことに明らかに怪しい腰の動きをしてくるのもいることはいるけど混んでたら告発のしようもないし結局何もしない)私も密着のあまり相手が勃起してるのが分かっても痴漢とはカウントしてない。無理矢理密着させられて勃起させられてしかも勃起してることが相手の女性に分かっちゃうってのも大概な人権侵害だよね、…

  40. 人気声優ユニットスフィアのプレスリリース 記事への反応5

    スフィア(戸松遥、豊崎愛生、寿美菜子、高垣彩陽)のプレスリリースが笑えるどのプレスでも枕詞のように"人気声優ユニットスフィア"って毎回必ず書いてあるそのままコピペして記事にしちゃう俺も俺だが

  41. 単純に、娘を守ってやらなきゃいけない立場の増田が全責任を放棄するか.. 記事への反応1

    単純に、娘を守ってやらなきゃいけない立場の増田が全責任を放棄するかように「悪い奴らが悪いんです」と主張してるだけだから共感を得られないんだろうな。悪い奴らが悪いのも、マリサポ(笑)がクズなのも皆知ってるんだよ。西岡がマリサポ(笑)とモメた翌日のマリンスタジアムの外野席に、それもMVPの「目と鼻の先」に陣取って、煽るように西岡のレプリカユニなんて着て行ったクセにどうか子供が安心して応援できるような環…

  42. そんな(オバカな)女もいるよねー、って感じで、ふーん、としか思わない.. 記事への反応1

    そんな(オバカな)女もいるよねー、って感じで、ふーん、としか思わない。分野が書いてないけど、まぁ文系学部の博士課程-修士課程なら、ありがちな話だと思う。

  43. 同じように仕事でミスを続けて、上司には激しく怒られてないけど困られ.. 記事への反応1

    同じように仕事でミスを続けて、上司には激しく怒られてないけど困られてて、結局自分で自分を責めて鬱病になって休職した人を知っている。すごく単純な事でもミス連発してたので、どうすればいいか周りも仕事後に残ってミーティングしてたんだが。辛いのは貴方だけじゃなく、怒られる貴方と怒る上司の姿を見せられてる周りの人も辛いと思う。状況がわからないので的外れな意見かもしれないが、「仕事を早く」+「ミスのない仕事」…

  44. 質の高いTwitterのフォロワーを増やすために意識すべきこと 記事への反応1

    Twitterを始めて約6ヶ月が経過しましたが、ようやくフォロワーが
1000を越えようかという段階に達しました。Twitterをやってる人なら
誰もが自分のフォロワーを増やしたいと思いますよね。私もそうです。ネット上にはフォロワーを増やす方法のような記事がたくさんありますが
「へんたいポストしまくる」とか「ふぁぼらせる方法」とか、どうもスパム的な
内容が多いように思います。(缶詰のスパムにも通じるような・・・)見かけ上…

  45. 満を持して卒業してからもポスドクとして研究を続けていきたい この時.. 記事への反応2

    満を持して卒業してからもポスドクとして研究を続けていきたいこの時点でもうだめ

  46. あれ、IT業界って悪く無さそうに見えてきた… 記事への反応1

    自分いま19で10年前からPCに触れてネットしてるんだけど、この10年で身に付いたIT業界のイメージは、いわゆるデスマーチに代表されるブラックで、IT土方、鬱病、サービス残業…少し前に流行った言葉で言うと、泥のように働かされて35前で人生積むイメージ。うわーこの人達大変なんだな、南無阿弥陀仏なむなむ…自分も近付かないようにしておこう、と。でも2年ほど前から、webを牙城にしている人がその面白さをナチュラルに地形補正付き(we…

  47. しかし、かうして歴史的仮名遣ひといふひとつの正書法が「ウヨク的よそ..

    しかし、かうして歴史的仮名遣ひといふひとつの正書法が「ウヨク的よそほひ」の一道具に堕してしまふのは、じつに悲しいことだな。歴史的仮名遣ひそのもの(あるいは現代において歴史的仮名遣ひを選択すること)がそのやうなマイナスの印象をまとってしまったことは、非常に残念なことだ。その原因の一端を作った「国士様」には腹を切って明治大正の文学者とか国語学者とかにわびてほしい気分である。

  48. この業界は本当にピンキリあるので。 ヒエラルキの上層と下層は別世界。..

    この業界は本当にピンキリあるので。ヒエラルキの上層と下層は別世界。というのを知った前提で選ぶならいいんじゃないかと。

  49. 俺も似たような経験がある。 入社当時俺はミスをした。 で、なんでこん..

    俺も似たような経験がある。入社当時俺はミスをした。で、なんでこんな簡単なミスをするの?改善策とか考えている?などなど似たような事聞かれて黙って聞いていたわけですよ。で俺はそれを聞き返したんですよ。これ作った人よんできてもらっていいですか??まずマニュアルが更新されてないですよね?しかもこんな簡単なミスと言いましたがそもそもこんな簡単なオペミスを仕組化できてないのにシステムのリリースokだした馬鹿上司…

  50. 「押しつけ」と「親切」 記事への反応2

     何かしてもらえる、って、愛されてるってことだ。 そう思っていたから、なんだかうっとうしいなあと思っても、物をくれる言われれば喜んでもらっていたし、何かしてくれると言われれば喜んでしてもらっていた。 「あなたが演じるゲームと脚本」杉田峰康著ってのを読んでたら「愛とは相手のために時間を使うこと」と書いてあって、びっくりした。誰かと2人でいるとき、どちらのペースでことが進んでいるか、で、気持ちにプラス…

  51. 同じ匿名でも、こういうのは増田より2chに書いたほうが信憑性が増す..

    同じ匿名でも、こういうのは増田より2chに書いたほうが信憑性が増すのが不思議。文体や構成が釣り臭いのも原因か。一人語りでドバーっと書くのも胡散臭いのかも。

  52. 27歳で、やっと彼女できた。死にたい。 記事への反応3

    27歳で、やっと彼女できた。相手は非処女、25歳。初体験は18ぐらいっぽい。27にもなってセックスすると、いろんな現実がわかってしまって結構辛い。いろんな所でへこむ。相手は、今まで十分にSEX楽しんでるから、全然初々しくない。この前初めてラブホ行ったが、相手はなんか慣れた感じ。車とか詳しいけど、前彼の受け売りなんだろうなと思うと死にたくなる。自分からエッチな雑誌もビデオも見ないのにフェラがお上手。前彼に教わった…

  53. Twitterで質の低いフォロワーを増やすための6チップス

    自分の個性を出すこの記事に頼る程度の人なんてTwitter上にいくらでもいます。変態さ・職種・クラスタ・・・・・・etc.なんでもいいので、自己紹介部分で自分の個性を主張しましょう。そうでもしないとたとえFollowされてもTLに埋もれるだけです。それが出来ない奴はマイミク増やしてろ。好き勝手に投稿する発言数増えてくれば方向性なんて自分の知識範囲に向くし、Followersもそちら側で集まるのは当然です。そこで、むしろ「おい、そこに…

  54. 君がミスをすることと、 上司とソリが合わないのは 残念ながら別の問題..

    君がミスをすることと、上司とソリが合わないのは残念ながら別の問題でーす。 相関関係はありますが、いっしょくたに考えていても解決しませーん。 ミスを減らす努力は引き続き続けましょう。でも、直ぐには治りませんからその上司に磨り潰されない為の当座のシノギは別のところに用意しーましょう。 具体的にどうしたら?それは残念ながら私には解りません。私は、君や上司殿のことを、具体的に知らないんだもん。

  55. 2chに帰れ。 あちらはどんなネタ臭い話でも「空気を読んで」本気にする..

    2chに帰れ。あちらはどんなネタ臭い話でも「空気を読んで」本気にする(或いはしているフリをする)のが礼儀だけど増田は変な所があればどんどん突っ込まれる場所。

  56. 同じようなことが昔あった。徹夜しても仕事終わらなくて徹夜したせいで..

    同じようなことが昔あった。徹夜しても仕事終わらなくて徹夜したせいで翌日朦朧としてミスしてもっと怒られて、そのうち身体壊して休んだら更に怒られて無理して出勤したらトイレで泡吹いて倒れてまた怒られて。そんな毎日で何度も辞表を書いたし死にたいと思ったこともあった。で、結局どうなったかと言うと、翌年上司が異動して別の人になったら全部解決した。そういうもんだよ。増田はまだ新人っぽいから、下手に弁解するよりも…

  57. メモを取る、何度も確認する、を続ければミスも減るんじゃないかな。 ..

    メモを取る、何度も確認する、を続ければミスも減るんじゃないかな。あんまし元増田をフォロー出来ないんだけど、やたらメモ確認する人は何人か会ったことがあるんだけど、ミスが多いOrパフォーマンスが悪い傾向があったかも知れん、と思い当たった。もしかしたら記憶力が弱くてパフォーマンスが出んと言うことなのかも知れん。記憶力は鍛えられるようなら鍛えておいた方が良いかも。伸びる物なのか知らんが。

  58. 話題がそれちゃうけど、ステークホルダーは地元というか、抵抗勢力にな..

    話題がそれちゃうけど、ステークホルダーは地元というか、抵抗勢力になるのは立地の沿線の人たちなんだよね。ただ、彼らの言い分も分からないでもない。主たる客というか、新線・増線・増発によって新しい利便性を享受するのは、その路線を利用して移動する人なんだけど、沿線の住人、特にその地で住居も商いもしているにとっては、(補償があっても)土地を追い出されるは騒音は増えるわで、乗車もしないから利便性を享受するわけで…

202401020304
2023010203040506070809101112
2022010203040506070809101112
2021010203040506070809101112
2020010203040506070809101112
2019010203040506070809101112
2018010203040506070809101112
2017010203040506070809101112
2016010203040506070809101112
2015010203040506070809101112
2014010203040506070809101112
2013010203040506070809101112
2012010203040506070809101112
2011010203040506070809101112
2010010203040506070809101112
2009010203040506070809101112
2008010203040506070809101112
2007010203040506070809101112
200609101112
ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん