2009-09-29

http://anond.hatelabo.jp/20090929101217

さらに、その工事をやっている間の輸送はどうするの?

結局、輸送力増強としては線増しかないけど、それには地元から反対が出る始末。小田急とか東北縦貫線神田とか。神田なんて住んでいる連中老人ばっかりで彼らには何のメリットもないからなー

記事への反応 -
  • 横だけど、2階建てにすると、階段がある・ドア数が限られる・天井が低い、という理由で出入りに時間がかかるから、使い方によっては却って混雑を悪化させる。2階建て車の運用に...

    • ホームも2階建てにして、ドアも1階2階につければよくね?

      • マジレスすると、その工事を全駅でやるってこと?その工事のための工期・資金は? あと2階建て車の1Fに合わせてホームを作ると、普通の1階建て車が使えなくなるけど、どうするの...

        • さらに、その工事をやっている間の輸送はどうするの? 結局、輸送力増強としては線増しかないけど、それには地元から反対が出る始末。小田急とか東北縦貫線の神田とか。神田なんて...

          • 話題がそれちゃうけど、ステークホルダーは地元というか、抵抗勢力になるのは立地の沿線の人たちなんだよね。ただ、彼らの言い分も分からないでもない。 主たる客というか、新線・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん