2024-10-28

anond:20241028113202

無所属もおるし維新国民が立憲を選ぶ選択肢はないわけで、じゃあ自民党に恩を売っとくって話になる議員は多いかもな

代表は口だけで否定しても投票になったらどうなるかわからん

記事への反応 -
  • 大敗した責任を石破が取ることになってさ 高市がトップになって解散総選挙ってなったらまた選挙じゃん 自民のなかの風当たり絶対強いだろうから石破辞任あるぞこれマジで

    • 石破が辞任はありえても、次が高市はありません。 推薦人殆ど落ちてるのに、誰が支持するんだよって話ですよ。 それから、すぐに総選挙もありません。 総選挙ができるのは首相だ...

      • 無所属もおるし維新国民が立憲を選ぶ選択肢はないわけで、じゃあ自民党に恩を売っとくって話になる議員は多いかもな 代表は口だけで否定しても投票になったらどうなるかわからんで

    • そうなったらおもろいな こんな短期でやったら呆れ返って下野も視野に入りそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん