2024-10-28

anond:20241028010643

氷河期世代って元の増田データを見る限り、立憲は2番人気やん

記事への反応 -
  • 70歳以上:立民→自民→維新→共産→公明→国民→れいわ 50〜69:自民→立民→維新→共産→公明→国民→れいわ 45〜49:自民→立民→維新→国民→共産→公明→れいわ 36〜44:自民→国民→維...

    • 18〜25は社会人経験ないからってのもあるからかもね

      • 就職超氷河期を経験した人らは立憲共産党嫌なんだけど特定年代へのダメージだけで終わってるから

        • 氷河期世代って元の増田のデータを見る限り、立憲は2番人気やん

      • これぐらいの年だと親と選挙の話をしてるのかもな

    • 国民民主党とれいわには頑張ってもらいたい

    • 何気に全世代で維新がんばってんだな 俺は飲み会政治に呆れて見捨てたけど今からでも立ち直れば若年層の支持を伸ばせるぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん