2024-10-27

anond:20241027192251

10人の家族があって常に5人分しか食料は取れない。

でも常に老人が優先して食料を食べる。

若者は力を失い5人分の食料はいしか4人分の食料しかとれなくなった。

それでも食料は老人を優先され、4人分の食料も3人分、2人分、1人分と減っていった。

最後にはまったく取れなくなり、全員死んだ。

これが現実的日本の姿。

記事への反応 -
  • 投票率五割ってもう白票以上の白紙委任、現状肯定だよね

    • まともな選択肢がないからな はてな民が大好きな国民民主も最後に盛大な自爆したし

      • あの発言前に期日前で入れてたけど俺は後期高齢者は全員死んでほしいと思ってるから国民には期待してるわ

        • 10人の家族があって常に5人分しか食料は取れない。 でも常に老人が優先して食料を食べる。 若者は力を失い5人分の食料はいつしか4人分の食料しかとれなくなった。 それでも食料は老人...

          • 違うね 10人家族で15人分の食料あるけどうち3人の年寄りが10人分くらい食ってる感じだよ 早く死んでくんねーかなまじで

            • いいから騙されたと思って自民党支持しとけ なんなら統一教会の信者になれ

          • 日本の若者は玉無し

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん