2024-10-27

anond:20241027183159

カードゲームやってそうなチェック柄ショルダーバッグの肥満眼鏡も踵にエアー入ってる靴はいてたな

コーナーで差をつけるのかな

記事への反応 -
  • 10キロ1時間も切れなそうなやつがOnのランニングシューズ履いてたり、晴れの日に通勤でゴアテックスのシェルをシャカシャカさせてる奴ダサい

    • カードゲームやってそうなチェック柄ショルダーバッグの肥満眼鏡も踵にエアー入ってる靴はいてたな コーナーで差をつけるのかな

      • 荷重が大きくなれば反発も大きくなるから速く走れそうじゃん

    • オシャレというのはダサいもんなんや。 かっこよさとかオシャレとかを追求していくとある段階で反転して ものすごくかっこ悪くなったりダサくなったりするもんなんや Suchmosの音楽と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん