2024-10-27

anond:20241027145528

衝撃的な事実があるんですが、日本人の知能の統計を取ると、人口の半分は平均以下の知能なんですね

記事への反応 -
  • これが何も矛盾してないってことを理解してくれない人が多くて困っている。 どう説明したら理解してもらえるのかな。 ちゃんと考えれば俺と同じ結論になるのは明白なんだが

    • 衝撃的な事実があるんですが、日本人の知能の統計を取ると、人口の半分は平均以下の知能なんですね

      • 進次郎乙

        • 分布に偏りがある可能性があるのでトートロジーとは違う

      • IQ100未満ってマジでヤバくないか? センター試験半分も取れないんでしょ確か。 ただバカなんじゃなくて常識と思考力の両方が欠如したパーフェクトバカじゃん

        • 仮に日本人全員が神になって天才になってもIQの定義上、IQ100以下は人口の半分くらいいるよ

          • でもソイツらは皆センター試験で満点取れるんだろ? それならまともじゃん。 俺が言ってるのは、今の社会におけるIQ100未満って本当にバカだよなって話だよ。 お前、IQ80未満か...

            • IQが相対値であることがわかったなら「100以下は馬鹿」ってのも何の根拠もないことはわかったかな? 俺は最近IQ測ったけど、150な。

    • また自称インテリ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん