2024-10-27

anond:20240909203739

今は検索する必要すらなくAI先生に具体的に聞いたら具体的にコマンドを教えてくれる

有り難いサービス

記事への反応 -
  • 初心者向けにLinuxのコマンドを教えるのはさすがにもう古すぎるだろ lsコマンドとかいらんて

    • 今は検索する必要すらなくAI先生に具体的に聞いたら具体的にコマンドを教えてくれる 有り難いサービス

    • Ubuntuインストールしてaptだけ覚えればデスクトップ用途では十分な気がする

    • Linuxインストール前にWindowsのフルバックアップを取らないといけないからddコマンドは絶対覚えないといけないのでは 出荷時状態に戻せなくなる

      • バックアップするのは良いけど、そのデータで本当にリストアできるのかどうかちゃんと検証してる人はゼロ説

    • 30年近く前に監視の仕事で覚えたわ Solarisだったかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん