2024-10-26

俺も上司から無償でリテイクを何十回も求められているから訴えてもいいのかな?

どうなんだ。

リテイク修正時間残業代が出ていればセーフで、「お前のミスなんだからさあ」で残業代出されなかったらアウトみたいな線引か?

  • お前の場合は無理かな 外注だとリテイクの要件が厳しくて 内製だと裁量の範囲内で済まされるみたいな説明聞いたし あんまりリテイクやりすぎるとそれはパワハラや指導力不足になる...

  • 残業してるのに残業代で出てないなら普通に労基案件だろ… あとはリテイクに際して指示が曖昧,矛盾した指示などが理由であればパワハラでも訴えられるぞ

  • 「お前のミスなんだからさあ」で残業代出されなかったらアウト あたりまえ体操にも程があるけど、これさえ理解できてないやつが過半数超えているのが日本企業なんだよね・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん