2024-10-25

記事への反応 -
  • しんぶん赤旗は何か勘違いをしているのではないか

    • なら自民党が党首選挙とかやってるのは本当に民主的だとでも思ってるのか? あんなの裏でカネが飛びまくってるで

      • 独裁を擁護するのか?

        • 独裁だってもし懸命な人間が国を統治するなら名君と称えられる。 問題は政党党首選挙が民主的な選挙のフリをしているだけじゃないかってこと

          • お前は、日本共産党の民主集中制とかいう「独裁」を擁護するんですか?

            • これは、いけない(ネットリ。 そもそも、「民主集中制」という言葉を独裁と簡単に結びつけることは、その複雑性を十分に理解していない証拠です(ニチャァ)。 この制度の核心は、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん