2024-10-25

anond:20241025175804

騙されたんだろうな。裏垢や立ちんぼはアホでも倫理観があればリスク理解できるが、ホワイト案件なら大丈夫と思ったんだろう。

記事への反応 -
  • 女なら裏垢やったほうが稼げるのに。 おじいちゃんおばあちゃん殴るより肌見せるほうが圧倒的に安全だよ

    • だから男ばっかって言われてんじゃねぇの

      • そんな事はない、直近で盗った金の運搬役で女が捕まったし実働部隊は野郎にやらせてるだけの話

        • 騙されたんだろうな。裏垢や立ちんぼはアホでも倫理観があればリスクを理解できるが、ホワイト案件なら大丈夫と思ったんだろう。

    • 裏垢もバックが反社のイメージだが…

      • たまーにヤバイ腕時計つけてる子とかいるね、そんなの付けて素朴感出すのは無理筋だろ…って思ったことある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん