2024-10-24

anond:20241024190347

ほんとこれ

女はデフォルトで穴が一つ多いか収納には困んないしね

記事への反応 -
  • 不思議なことに、高くてかわいい服には結構しっかりしたポケットついてるんだよね 実用性重視のはずのスーツやユニクロのシンプル服にはポケットがなくてブリブリレースのロング...

    • これはある。 わたしの手持ちでまともに使えるポケットあるの アンジェリックプリティのワンピース(3万円くらい)とケイトスペードのスカート(5万円くらい)くらいしかない。特に前者は...

      • 女に生まれなくてよかったw そんな高い金払わなくても世の中便利ww

        • この煽りっぽいものをみて、多分煽っているんだろうけどまったく響かなくて、こんな感じのそこまで利便性を重視しない女がわりといるからいつまでもポケットつかないんだろうなと...

          • ほんとこれ 女はデフォルトデ穴が一つ多いから収納には困んないしね

          • なら女の服にはポケット付けなくていいねw

          • で、Xで文句垂れる、と よくできていますな

          • どちらかと言うと仕事のときに着る服にポケット着いてて欲しいと思うことが多いんだけど…… 会議移動する時に貴重品ポケットに入れたいとか ペン入れるところないとか…… 仕事場...

    • 男性の服には安い服でも使えるポケット着いてるのにレディースにはついてないってのが問題なんじゃないの しかも同価格で

      • 今ある構造がどんなものかではなくなぜそれが維持されているかの話をしている

        • 金持ちが服買わないから変わらないんだよ〜って売ってる服がそれなりの値段なんだから、金持ちが買おうが貧乏が買おうが変わらなく無い? 株主の話してるの?

          • 該当メーカーの服を買わなければそもそも問題に気が付かないんだよ

        • 統計上使われてないからだと思うけどねえ ちょっと助かるはちょっとでしかない

      • よく見てほしいんだけどユニクロで同じような商品を男女で見比べるとレディースの方が若干安いし、なんならメンズのファストファッションブランドは存在しないよ レディースは低価...

        • GAPとかはファストファッションじゃないんか?

          • 横増田だけどGAPは最近マジで値上がりした ファストファッションの定義とかはわからんけど

            • そうなんか 最近はポロばっかりや GAPは学生時代お世話になった

    • だいぶ初期に指摘されてる通りポケット無くした方が安くなるし 無い方がシルエットが良いという評価も強いから 低価格帯はどっちかに統一して一括精算するし 機能よりパッと見のデ...

    • 私女だけど、ポケット無い無い言ってる女は微妙なラインの人だけだと思ってる。 ポケットあるパンツとか履くとバレるからね、デブが。 少なくともカーゴとか履いてるきちっとして...

      • 履くけど、あれらでポケットパンパンな女かわいいと思うか? 可愛いか可愛くないかというのは顔で決まるから関係ないんですよね

        • それは本当にそう ちなみに男の人のデニムに財布でパンパンなの馬鹿にされがちだけど女も同じだよなーと思ってそこは書いた、まあ顔だよね。合ってる。

      • 160cm 43kg 体脂肪率21%のパーソナル行ってて鍛えてる女だけど骨格ウェーブ故にピチピチのズボン履くと下半身でかく見えるんだよね 微妙な女ですまんね

        • ケツプリプリさせて歩こう歩こう私は元気

        • 別にパーソナル行ってるとか書かなくても大丈夫ですよ、絞れてないんで…

    • ポケットないどころか生地も違うからびっくりする。 海外で、ほしいカジュアルパンツに自分のサイズのものがなかったから、 同じブランドでよく似たデザインの男の子用160センチのパ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん