2024-10-24

anond:20241024190001

女は女の体型に厳しいなぁーw

  • 私女だけど、ポケット無い無い言ってる女は微妙なラインの人だけだと思ってる。 ポケットあるパンツとか履くとバレるからね、デブが。 少なくともカーゴとか履いてるきちっとして...

    • 160cm 43kg 体脂肪率21%のパーソナル行ってて鍛えてる女だけど骨格ウェーブ故にピチピチのズボン履くと下半身でかく見えるんだよね 微妙な女ですまんね

      • 別にパーソナル行ってるとか書かなくても大丈夫ですよ、絞れてないんで…

        • 骨格ウェーブじゃない人は良かったね……

          • よかったねも何もデニムならスキニーとかフレアとかレースアップでカバーできるじゃん それで不満ならもっとパーソナルしないと

          • 横増田だけどレースアップとか履けばいいのでは

        • 絞ってもない女さんたちのバトルw

      • ケツプリプリさせて歩こう歩こう私は元気

    • 履くけど、あれらでポケットパンパンな女かわいいと思うか? 可愛いか可愛くないかというのは顔で決まるから関係ないんですよね

      • それは本当にそう ちなみに男の人のデニムに財布でパンパンなの馬鹿にされがちだけど女も同じだよなーと思ってそこは書いた、まあ顔だよね。合ってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん