2024-10-24

anond:20241024162500

どっちもレノボじゃん。NECビジネス向けはこれから移管するようだけど

記事への反応 -
  • IT業界に15年いるが DELLかHPばかりで 「FUJITSUやNECのパソコンを買いましょう」という話を 一度も聞いたことがない。 逆に不思議だ。 公務員だったら言われるのかな?

    • どっちもレノボじゃん。NECのビジネス向けはこれから移管するようだけど

    • おたくの会社どこの使ってんの?

    • うん 役所によって富士通系とかNEC系とか派閥がある 富士通系の役所は庁内システムも住基システムも、役所に派遣されるオペレータも、みんな富士通系になる

    • 開発機として使えるのが無いから仕方ない それならDellで調達する、ぐらいのところが多いだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん