2024-10-24

anond:20241024141621

このコメントアルバイト〜のエントリに書こうとして誤爆したやつなのにムキになって戦ってるの面白すぎる

  • 草 anond:20241024153452

    • いや草 よくこの状態から散々暴れられるなこれ

    • 向こうのコメント消されてて草生える マジでツリー間違って書いたのにそのまま顔が良いとかどーとかでアレやり始めたんだ、アホ過ぎる

      • なるほどなーだから相手が何言ってるか理解できてなかったのね、そりゃエントリ間違えてたら意味不明に見えるわな

    • おさがしのページは見つかりませんでした ワハハ 本物の顔真っ赤じゃん

    • FATALITY…

    • お前ら…っ 可哀想だろ…っ元増田が…っ元増田の嘆きが掻き消えてしまうだろ……っこんな面白い馬鹿がいたら…っ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん