2024-10-24

  • まあでもデブちゃんのだらしない身体でどすけべ下着きてるのはそれはそれでくるものがあるじゃん 安いやつはガチで安っぽくて話にならんから可愛いブランドの下着改造してセクシー...

    • わかる 増田、まあ俺等みたいなデブ専に巡り会えたらよかったのにな…

      • さすがにお前みたいなのはパスした結果だろ 晩飯「なんでもいい」とは言ってもゴキブリや残飯は「なんでも」に入ってない

        • このコメント、アルバイト〜のエントリに書こうとして誤爆したやつなのにムキになって戦ってるの面白すぎる

        • 何を想像して「お前みたいなのは」と例えてきたのか知らんけど、顔が良いデブ専を切ってきたならそれは誰とも付き合えないだろって話にしかならないぞ

          • 意味不明 知的障害のある方はちょっと…。

            • 普通に読めば、自分のことを「顔が良いデブ専」と言ってるのだと思う

              • 突然そんな要素持ちだす脈絡が不明って言ってるんだよ知恵遅れ

                • 求められない事への不満がつらつらと書いてある文章を読んで「求めてくる出逢いがあれば」という話をしてたと思うが、そんなに脈絡がないか?

                  • その文脈で「顔がいい」の自己申告は何の意味が? 「顔がいいデブ専」を排除したらそれ以外には選択肢が無いというのはどういう理路で?

                    • お前がキレ始めた段階で顔がいいかどうかの話はしてない 赤の他人が偉そうに言い出して腹が立つのは理解してやるが、自分の怒りのポイントぐらいは整理しなさいな

                      • あらら、答えられなくて発狂しちゃった。 「赤の他人」って何? とか聞いてももっと突拍子もないこと言い出すだけだしなあ

                    • 知らんけどそれなら他の男探せばいいんではなかろうか 顔が良くないデブ好きなら腐る程いる

                      • ずっと俺が元増田の女だと思い込んでアドバイス()してんの? 逆にどうやったらそんなふうに思い込めるんだ?

                • ああ比喩表現を知らずに「俺らと付き合えばよかったのに」と読んだのか?文盲は不幸だぞ

                  • 比喩表現? マジで全く意味がわからない 何が何の比喩なんだ?

                    • 「まあ俺等みたいなデブ専」が比喩表現だったんだけど間違えたかな?ごめんね

                      • 「比喩表現」の意味を知らずに「ひゆひょうげんだ〜」「文盲が〜」って言ってたわけね。知ってたけど。 普段から自分が言われてることをつい言ってみちゃうんだね。かわいそうに

                • 脈絡がない人間なんて増田に死ぬほどいるのに何を今更 他人が自分の容姿の良さ発言することに突然ブチ切れる方がアホらしい、ソーシャルメディアに初めて触れたのか?

                  • 「顔がいいって言ったらきれられたー」って思いこんだら梃子でも動かない ここまで知能低いやつが世の中のどっかにはいて もしかしたら食い物扱う会社で働いてたり 車運転したり...

                    • ところで何でこいつこんな顔真っ青なの?

                    • レスバしてるツリーが増えすぎて追えなくなって遅くなってなってきてるぞ、頑張れよ

                    • 社会に対する視野が狭すぎるだろ もしかしてコロナ初期にエッセンシャルワーカーに在宅勤務しろ!とか言ってたりした人?

        • 元増田の女として見てもらいたかった記述からそのような男と会えてればよかったねと書いただけなので、それを自ら切ってきたならそれはまあ自業自得としか

        • 何か噴き上がってるが、最初に「お前みたいなゴミ」とルッキズムで絡んでる方が明らかに悪い。 インターネット、ましてや増田で姿形について憶測で決めつけて殴りつけるとか恥の極...

          • 「お前みたいなゴミ」とルッキズムで絡んでる どこにそんな記述があるんだよw もはや幻覚見えてんじゃねえかマジキチ

            • 噴き上がるのは結構だが増田に書いた以上お前はオモチャでしかないんだから落ち着いて治療費払う算段立てろ

              • 答えられなくて内容ゼロの罵倒文句並べて誤魔化してるの恥ずかしくないのかなw ガイジだから平気かw

              • おっ、その語彙は…

              • 更年期の三文字でここまで噴き上がるの効率よすぎだろ

        • 仮にこれが増田のコメントなのだとすれば、「お前がモテない理由はこのエントリのツリーに凝縮されてる」

        • おまえさぁ……。 普段平気で「ありのままの私を受け入れてくれる人」とか言うくせにデブをデブのまま受け入れたら文句言ってくるのはいくらなんでも無茶が過ぎると思わんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん