2024-10-24

anond:20241024013416

「なんでだろう」に「こうだからだろう」と返したら喧嘩腰になってきたか調子合わせたんよ

傷つけてすまんかった

  • 要するに、マイナンバーカードを毛嫌いしてます、ってだけだよね? ただの「嫌い」を大声で喚き散らされても説得力ゼロだよ

    • 説得をしなければいけないのは現状を変えたい側だからな 大声でわめいてるだけでは賛同してもらえないよ

      • 別に俺は賛成でも反対でもないが、反対派はピキッちゃってて全部敵に見えてるんだろうな

        • 別に反対派でもないけどピキってるからそう思えたんだろうな

          • なーんだ、ただのレスバゴミオジか…

            • 「なんでだろう」に「こうだからだろう」と返したら喧嘩腰になってきたから調子合わせたんよ 傷つけてすまんかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん