2024-10-23

少女漫画は下にみられる問題

実はこれって切り口が間違ってるかもしれない

少女漫画雑誌発行部数って現代ではかなり少なくなっていて実はマイナー雑誌の部類

月刊サンデーGXだのと比較するライン

そんな雑誌の中身みんなしらんでしょ?

  • 弱者男性だが少女漫画時代がさっぱり分からない あと、なぜか少年漫画など男向けに流れがちだな

    • 興味なくていいし読まなくていい 知ったかして雑語りしないでくれればいいだけ

  • 知らないのはどうでもいい 知らないのに太古のステロタイプぶん回したり識者面で語っていい風潮が差別

    • しらんもんを適当に語るなんて太古からの愚者の風潮だし 別にそれをよしとすると風潮は無いだろ

      • 少女漫画に限って言えばめちゃくちゃ罷り通ってるしその場で問題視もされないことの方が多いだろ

        • 弱者男性だが、少女漫画が話題になってるところを殆ど見たことない

  • マードック🔧だ😯 anond:20241023133300 知らないのはどうでもいい 知らないのに太古のステロタイプぶん回したり識者面で語っていい風潮が差別 anond:20241023134057 しらんもんを適...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん