2024-10-22

anond:20241022002754

モテの話なのに毎回最初年収出してくる弱男の話もわからない

記事への反応 -
  • 数年前、割と結構な問題の対策会議である女性の先輩が、俺からすれば凄い突拍子もない意見を言いだした 詳細は書けないから例え話をすると ・全体的に売上が不調でこのままだ...

    • モテの話なのに毎回最初に年収出してくる弱男の話もわからない

    • お前は格下というマウントだよ 通用しないのはロジハラだから泣くしかないし泣かせたお前はパワハラorモラハラだからお前の負け

    • anond:20240906103407(パクリ元?)  anond:20240906124423(削除済み) 検索用:女は言い返せなくなると急にモテるモテな...

    • この動画見たときに全く同じことを思ったわ https://youtu.be/ovOwne3t3Qs

    • ほんと無関係で「は????」としか言い様がないよね。俺みたいにそもそも女にモテたいとか 1ミリも思ってなくてむしろ「女は俺の半径 5m 以内に入ってくんな」って思ってる人間に...

      • ネットでネタとして見ることはあってもリアルでそんなセリフに遭遇したことはないし身近で聞いたこともない 通用しない人には言わないってことかな

    • おっさん達の言う「そんなんだから結婚できない」と同じで、セクハラかつ悪口(人格攻撃)

    • 女さんには分からんと思うけどこのケースめちゃくちゃあります

      • 自分がいつも物欲しそうに女に絡んでるからそう言われるだけじゃね?

    • 「モテ」なんて言葉を使う女、頭悪そうだよな

    • セクハラだよ。 その女はバカだから気づいてないけど、昔「そんなんじゃ嫁の貰い手なくなるぞ(笑)」って女が言われてたのと同じ。 でも女無罪だと思ってるからこんなことをやらか...

    • 女は男にモテるかどうかが全てだから

    • すごくモテないんだろうな。

    • おっさんが思い通りにならない女子社員に、そんなんじゃ嫁の貰い手いないとか言ってたのの男女逆バージョンじゃないかな。 仕事と全く関係ないセクハラだろう。

    • 私女なんですけど!?

    • 効いてて草

    • 一昔前は非モテがどうこう言ってる男の方が多かったけど、最近は諦めまくって興味も失った男はめちゃくちゃ増えてるように思う 一方、女は未だにガチで内面化してるやつめちゃくち...

      • 一昔前は、惨事とか萌えないゴミとか現実の女を叩きまくっていたのが、最近になって女をあてがえとか言い出した感じがあるが。

        • ごく一部のやばいやつやん 女さんで異性モテに価値があるって思ってしゃべってる元増田のいうようなのはめっちゃ見かけるしな

          • ごく一部のやべーやつがネットでくさるほどいたが。 それに女独特ではないよ。 そんなんじゃ嫁のもらいて無いぞ的なのいっぱいあったけど、セクハラになって言えなくなっただけ。 ...

            • 当時のネット掲示板って今のインスタみたいな「普通の人」が書き込むようなモンやなくてキチガイ専用の溜まり場だったんだよ

              • チー牛とかはモテない事に主眼が置かれてなくてそういうキチガイである事がメインな単語だと思うよ。

                • また新しい意味発明したのか

                  • 新しいも何も最初は自画像で、それをごちゃんで発達障害の顔として囃し立てたのが最初じゃん。

                    • 発達障害を揶揄する言葉だったはずなのに、いつの間にか単なる不細工を揶揄してると捉えてる男が増えた 最初は男が発達障害をバカにする為に使ってたのに、それに乗っかる女も増...

                      • 歴史歪曲すんなよ。チー牛なんて皆それぞれ雰囲気で使ってただけだろ。弱者男性は男に悪口言いたいだけの女に、意味改変されたけどさあ。

            • ネットでも「だからモテないんだよ」って、そういうキチガイ男に対して言われてるのしか見ないよなあ 「女は俺に愛されたがってる」妄想ひけらかすから「お前は実際は誰からも愛さ...

              • キチガイなの明らかにお前じゃん 元の主張の信憑性を自分から落としてくれるの助かる

                • お前は誰からも愛されてねーよという事実の指摘をするのはキチガイって、 女は俺に愛されたがっていると本気で考えてるキチガイって事やん…

                  • 普通の人は「お前は『女は俺に愛されたがっている』と思っているに違いない」なんていう妄想をしないんですよキチガイさん

                    • 本人が俺に愛されないから嫉妬してるんだろー!とか言ってるからそう思われるんじゃ 自分で明確に言ってなくてもそういう奴に賛同してたら同じ穴の狢扱いだし

        • 叩く対象と理由は特に変わってないぞ

    • ノンタイトルで見たやつだと思ったら同じの見てた人いて笑ったw 少女漫画や恋愛ドラマで洗脳されてるといくつになっても恋愛基準でしか判断出来ないまんこ脳になっちまうんだろう。...

    • 今で仲良くしてくれた人に失礼だと思うなら、「俺、先輩より可愛い彼女居るっスよ」ってちゃんと言えよ

    • 女だけど、モテないと思うって言われた事に対して吹き上がる方が理解出来ない。 女性からモテなさそうって言われたならそういう態度を改善すれば良いだけじゃないの? わざわざ人に...

    • 男は会社に金稼ぎに来てるけど 女は旦那探しに来てるんだから その前提を頭に入れとかないと男には意味わかんないだろうな 目的意識の違い?ってやつ

    • 直接言ってくれるだけ優しいと思うけどなぁ〜〜 女性の標準は本人が居ない場所で「アイツ絶対モテねーわ」って話に尾鰭付けて同僚に言いまくる

      • 直接だろうが裏だろうがセックスさせてくれないんだからどうでもいい

    • この増田は小学生のころ女子児童生徒に向かって議論の理路と関係なく「ブース!」と言った男子児童生徒を見たことがないのかな?

    • 純粋にナメられてるんだろ 女は自分より下に見た人間にはとことん当たり強いからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん