2024-10-21

anond:20241021173938

親に愛されてないとこうなるんだな

やっぱガキのガチャミスったときリスクデカさが未婚化に一役買ってるよね

  • リベラルとフェミニスト特有の陰キャ差別だな 俺は自分を弱者男性だと名乗ってるし陰キャとやらだと思ってる つまりお前はナチュラルに差別をしている

    • リアルではずーっと黙ってて何もしてなくて 増田に入り浸ってリベラルガーフェミニストガーみたいなこと喚いてるやつは陰キャグループの中でも相当な下層だけどね

      • 俺は自分を弱者男性と名乗ってるので別にどうでもよい お前のような優生思想持ちのリベラルとかではないからな

        • 他の弱者男性だってお前に同じカテゴリだって名乗られて迷惑だろ そもそも他人に好かれたことあったっけ? 中年になった父母くらいは好いてくれてるんだっけ?

          • さあ彼女はいたことあるし友人もいるけど少ないな 俺は自分の家族を憎んでるのね両親のことは知らない会ってないし今後も会わない葬式にも出ない

            • 親に愛されてないとこうなるんだな やっぱガキのガチャをミスったときのリスクのデカさが未婚化に一役買ってるよね

              • リベラルとフェミニスト特有の差別優生思想 これを女さんにやったら大変なことになるけど逆はならないと踏んでいる まさに差別そのものだなお前のやってることは後々取り返しのつか...

                • お前の親はお前を産むという取り返しのつかないことをしでかしてるよねw

            • さあ彼女はいたことあるし友人もいるけど少ないな 弱男、弱男を名乗りながらもこういうせめてもの抵抗的な「お前が思ってるほどの弱者ではない」アピールは辞められないところが...

            • 右の思想なのに自分は家族否定してるの草 まあ結婚子作りしない時点であれだけどいくらなんでも自分のことは棚上げるにも程があるんじゃ ネット軍師は国のお荷物だで🥲

        • 今日も励んでるね

    • 今日も励んでるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん