2024-10-21

anond:20241021162534

BBQ野菜って調味料付けてなくない?つーことは何も使わない野菜炒め最強か、バーベキューの焼くやつで野菜炒め作るのが最強かのどちらかだな!

記事への反応 -
  • 野菜炒めって、野菜が美味しいんじゃなくって、野菜炒めするときに使うあの調味料が美味しいのでは?って思ってしまった。 仮に野菜炒めで使う調味料で炒飯作ったらめちゃ美味しい...

    • BBQの野菜は香ばしくて美味しいのに、フライパンで野菜炒めするとまずい、ということなら温度不足

      • BBQの野菜って調味料付けてなくない?つーことは何も使わない野菜炒め最強か、バーベキューの焼くやつで野菜炒め作るのが最強かのどちらかだな!

        • え?焼肉のたれつけないの?😟

          • え?逆にBBQの野菜って何も付けずに焼くんじゃないの?

            • つけて焼く方法もあるし焼いてからつける方法もある どちらにせよなんの味付けもしないで食える野菜はそんなには多くないのでは 塩だけで十分なものはあるけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん