2024-10-21

anond:20241021144933

結局あの演説の真ん前でいっつも同じように「そうだ!」ってコールアンドレスポンスやってるロートル連中思い出しちゃうんだよなあ

  • こういう奴って政権交代しても逆張り続けてくれるんかな

    • 政権が10年以上続いたらどこだろうと交代したほうがいいよ

      • こういう奴に聞きたいんだけど、交代を目的とするならネオナチ政党でもいいじゃんって話になる 今よりも良い政治をする政党に交代しないなら意味無いんだろ

        • 流石にそれはあかんけど第二自民党でもいいってことじゃね つまりは野田立憲のこと

          • けど、今の立憲じゃ勝てないのは、蓮舫見たら分かるよね 立憲に入れたら現状追認で立憲が負け続ける体制を維持する票になるんじゃない

            • 結局あの演説の真ん前でいっつも同じように「そうだ!」ってコールアンドレスポンスやってるロートル連中思い出しちゃうんだよなあ

              • そのあたりは共産党のほうが面白い なぜか妙に個性的なファッションをした老人の集会になってる

            • 自民が勝手に転ぶからなんとかなりそう

              • 自民はずっと転び続けてるけど選挙は勝ってる 理由は野党が支持を得られてないから

            • 日本の現状としてどうやっても「自民VS立民」ではなく「自民VS反自民」になるのはしょうがないんだから立民の体制云々の問題じゃないよ

    • 立憲民主党が与党になったら別の野党に投票するよ

      • そういう投票行動じゃ一生お前の意思は政治に反映されないだろうな だって自分を支持してないの有権者の為に政治家が政治やるわけないやん 相手が統一教会、それもたいした人数で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん