2024-10-21

記事への反応 -
  • 土日で全部読んだわ グロいし万人向けではないけど面白いかどうかに振り切った作品って印象 読むのがやめられなかった 滅多にそんなのない

    • 「このマンガがすごい!2016」の受賞作が、ようやく流行に疎いゴミオジ層にリーチしたようだな 他人との交流が極めて希薄な知的弱者に届くまで8年かかったか

      • 人間の創造力に感心

      • あー漫画を俺が知ってたぞーってのが唯一の誇りなんだね 原作者とかもお前みたいなの邪魔だから死ねよ 何を読んだの?

      • 当たり前の話だが頭のいい人は周りが自分より頭良くないのは当たり前なんだよね 知的障害者のうち性格も悪い救いようのない人間ってとにかくお前は俺より頭悪いって言い出して大喜...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん