2024-10-21

anond:20241021103729

からそういう怠け者のクズターゲットにして嵌めるんだよ笑

もちろん知能は低いがその上で怠け者のクズなんだから関わってもマジでクズだぞ笑

俺はそんなクズ商売はやらないくらいの最低限の倫理はあるけど

お前そんなクズたち救ってやる覚悟あるの?

あんなの引っかかる方もガチクズやで

記事への反応 -
  • 強盗するなら2億以上儲けるつもりでやれ 無理だと思うならやるな それは人生棒に振る行為なんだから、生涯賃金くらい稼がないとダメだろ たまに強盗殺人で得た金が数万円みたいなの...

    • だからそういう怠け者のクズをターゲットにして嵌めるんだよ笑 もちろん知能は低いがその上で怠け者のクズなんだから関わってもマジでクズだぞ笑 俺はそんなクズな商売はやらないく...

    • 強盗するか妻殺されるかの2択ならどうしよう ただし妻は2億円以上の価値があるものとする

    • そもそも犯罪者の大半は知的に欠陥を抱えてるからな 健常者はいくら貧しくても犯罪は中々やらない 懲役刑を予測できるから 懲役を予想できない知能の人がやる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん