2024-10-20

「酒を飲むのはダサい」という価値観を広めたい

YouTube見てると酒を飲んでる姿を映してウェーイみたいなノリで撮ってる人がたまにいるけど、ああいうの凄くダサいと思うんだよ。

酒を飲んでる姿ってほぼ痴態じゃん。恥の塊だよ。それを見せてどーすんのって思うわけ。

それ以前に、酒を飲んでる人間って顔や体型がどうしてもだらしなくなるじゃん?普通体型より明らかに脂肪の層や皮膚が厚いでしょ。

もう「酒を飲む=ダサい」でいいと思うんだよね。

カッコよくなりたいと思う人間は酒なんて飲んだら駄目だよ。

そういうことを普通に言える時代にそろそろなってくるんじゃない?

  • ワイは健康のために酒飲まないやで。

    • 俺もそうだよ。 でも飲んでる連中に辞めさせるのはそういう理由じゃ弱いと思うんだよね。 もっと社会的な引け目になるような価値観で上書きしないと絶対飲み続けるんだよああいう連...

  • 煙草はそうなったから可能ではあるな

  • たしかに酔っ払ってるのってダサいよね 酔っぱらったイケメンは酔っ払ってないチー牛よりもダサい可能性まである

    • バカマンコが股を濡らすのは酔っ払っていないチー牛ではなく酔っ払ったイケメンですよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん