2024-10-18

anond:20241018184245

皮肉じゃなくて本気でネットの親与党的な投稿統一教会信者ばかりだと思っている糖質に見えるが

狂人の真似をしたら実際狂人

  • 参考までに

    • 日本人の言うリベラルってただの日本人だけど、朝鮮種族は壺民党一択だから そういう意味で言ってんの?

      • 思想偏り過ぎてて草

        • 在日認定がネトウヨからリベラルの武器になってる……

          • 嫌韓で売ってた連中の親玉が韓国とべったりだったからミラーリングで皮肉を言われてるだけじゃん

            • 皮肉じゃなくて本気でネットの親与党的な投稿を統一教会信者ばかりだと思っている糖質に見えるが 狂人の真似をしたら実際狂人

              • あの書き込みが本気に見える方が怖いわ もうちょっと信じるラインを上げろ

          • リベラルにあらずんば人にあらず リベラルでなければ殺せ リベラルでなければ殺せ リベラルでなければ殺せ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん