2024-10-18

記事への反応 -
  • 結局社会的合意なんてマスコミと『お気持ち』で作られてるのが現状やろ? ここ数年主流になった社会規範(MeTooからBLMなど)なんかのポリコレ運動全般なんて 声のデカい奴がお気持ち...

    • この主張の問題点や矛盾点は以下の通りです。 1. 「お気持ち」で片付けてしまう主張の問題: フェミニズムやポリコレ、社会的合意を「お気持ちでしかない」と断定するのは、これら...

      • 「お気持ち」って言葉を使う人間ほど「お気持ちドリブン」で生きている問題か サンキューGPT

        • 日本では社会問題になるほどの実害は起きてないからお気持ちでいいんじゃないの

    • 立憲民主党がインボイスの時にバカなクリエイター抱き込んでデモやってた時みたいに立憲が反AI掲げるのはあると思う 実際「AIゴリ押しの自民を白紙表で落とそう!」みたいな事言って...

      • 「自民党や赤松健とかの表自勢力は人権侵害を推奨するんですね(笑)」は笑う そもそも表現の自由に反対するリベラルとかいう存在がおかしいんよ

    • アメリカマスコミとかWoke系米人ののAI嫌いっぷりはあれ何なんだろうな NYTとかすげー批判的だったし

    • ネットで暴れまわってるフェミと本物のフェミニスト、フェミニズムを一緒にするのはさすがに女性の地位向上のために声を上げてきた先人に申し訳ないだろ。失礼すぎる。

      • 死んだフェミや遠い地のフェミなど「俺と無関係なところにいるフェミ」だけがいいフェミだとソムリエはいつも言う

        • 何を当て擦ったところで あなたが悪いフェミである事実は動かないのでは

          • フェミ的な発言もそのような自称もしてなくても認定する時点で「気に入らない奴にそうレッテル貼ってるだけ」と答え合わせ完了したね ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん