2024-10-17

anond:20241017135731

氷河期ってどういう時代だったのかっていう思い出話を氷河おっさんがする

「…👊ダイヤモンドダストぉぉお!!」

記事への反応 -
  • 「お前らみたいなろくでもないような奴らを雇ってくれる会社なんか無いと思え!」 大学の就職セミナーで就職課の担当者が放ったこの一言が俺の耳に今もこびりついている。 当時い...

    • ■氷河期ってどういう時代だったのかっていう思い出話を氷河のおっさんがする 「…👊ダイヤモンド、ダストぉぉお!!」

    • 薄っぺらすぎて途中で読むのやめたわ

    • わからんでもないけどちょっと被害妄想が激しいところあるね というか、氷河期弱者さまのしょうもないところ、この被害者意識の異常な肥大化だと思う

    • 氷河期の上がバブルなわけなくね

    • ITの会社に入ってもほか技術畑のIT知識0の上司に悩まされ、長期残業強いられて自己成長もままならず流されて体壊して退場なんてザラですからね。 情報ソース=2ちゃんねるぐらいしかな...

      • 情報ソース=2ちゃんねるぐらいしかない人が大半で、その当時は今からしたら信じられないぐらい情弱だったとおもう。 今も昔も「ネットがソース」なやつは情弱

    • まさに直上のバブル末期世代だったよ。 自分が社会人になった2年後にバブルがはじけ、それまで毎年20~30人新卒採用していたのがゼロになった感じ。 自分はソフトウェアエンジニアと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん