2024-10-17

anond:20241017114340

大丈夫!今の日本人若い奴らって韓国人みたいなメイクしてるやつばっかりだから!😉」って書いたらさすがに不謹慎?😅

記事への反応 -
  • 会社の同僚に田中さん(仮称)という人がいる 田中さんは父親がトルコ人母親が日本人のハーフで、本人は思いっきり中東系の顔立ちをしている ただウエンツ瑛士とかと同じく日本語し...

    • 「大丈夫!今の日本人の若い奴らって韓国人みたいなメイクしてるやつばっかりだから!😉」って書いたらさすがに不謹慎?😅

    • 日本沈没2020で似たようなエピソードあったな

    • クルド人強いよ タイマンだと日本人が勝てるような相手じゃない

    • 【川口自警団】目的は?法整備は必要?外国人トラブルの実態とは…?発起人&県議と議論|アベプラ https://www.youtube.com/watch?v=1OS4DRFboE8 これやなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん