2024-10-17

anond:20241017084847

底辺エロ作家程度が保護されるわけないからな

保護に値するような、絵柄だけで大体の人が誰の絵かがわかるレベル作家はそんなこと言う必要もないし

記事への反応 -
  • 無断学習を禁止したい 人間も無断学習しているだろ 人間は速度が遅いからいいんだ じゃあラッダイト運動でしかないね 自分の仕事が奪われても同じことが言えるのか これのいず...

    • 職業保護のために規制してくれって素直に言えば議論の余地があるのに 嘘ついて正当性でっち上げるから総突っ込み食らってるアホが無限に沸いてる

      • 底辺エロ作家程度が保護されるわけないからな 保護に値するような、絵柄だけで大体の人が誰の絵かがわかるレベルの作家はそんなこと言う必要もないし

    • そもそもが「俺の商売の邪魔をするな」であり、れっきとした利害対立である お気持ちでは絶対に解決しない 力がある方が勝つ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん