2024-10-16

anond:20241016102016

属性を極振りしてキモいキモくないの表現を守ろうとするのはいいが、実際はグレーゾーンに対して頻繁に使われる

記事への反応 -
  • 奥さんひとすじのおじさん…キモくない 若い女を狙うおじさん…キモい 部屋でゲームをしているオタク…キモくない 街中でエロポスターを見せつけてくるオタク…キモい きちんと手...

    • 属性を極振りしてキモいキモくないを表現を守ろうとするのはいいが、実際はグレーゾーンに対して頻繁に使われる

    • 男女関係なく、正常な倫理観を持つ奴は下をキモいと言う。 問題は上をキモいと言っても誤用ではないこと。異常な奴にキモいと言われた経験がある弱男が文句言ってるわけ。

    • https://www.yomiuri.co.jp/national/20210729-OYT1T50231/ https://www.asahi.com/articles/ASP9F6H8KP9FUTIL02X.html なるほどキモいはキモイ男にしか使われないから使っていいんだね

    • こういう勝手に総意みたいなの語るやつアホ丸出しだけど自覚無いんだろうな

      • ほら出てきた、黒を白にしたい男たちは難癖つけるしか能がないんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん