2024-10-15

[B! ブコメしたいだけ] 6万円の使い方——夫の趣味を「なぜ許せるんですか?」と聞かれて考えたこと|イケダトモミ

配偶者趣味大金遣ってるときに「無駄遣いだ、許せない」となるかどうかって、子どもいるかどうかで変わるのでは

子どもがいなかったら好きに遣えばいいというか、口を出す筋合いもないが

子どもがいたら「その分を子どもに遣うべきでは」という発想が出てくる

たださすがにセンシティブ過ぎるので本人にそうは言わないんだと思うけど

  • 人によって「許せない」の理由は様々じゃねぇかな、とも思うよ。 みんながみんな同じ理由で「許せない」と考えていたとしたら、ちょっとキモすぎだもんそいつら。

  • 子供より普通にどれだけ資産があるかでしょ 億あって資産運用もしてたら突然ロレックス買っても何も言われんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん