2024-10-15

anond:20241015142001

ガキの頃は普通にみんな使っとるから

ガキの頃、女としか関わり合いのない生活でもしてたんかねえ

記事への反応 -
  • まずキモいが誹謗中傷になりうるのは確定。 その上で「差別につながる」とかいろいろ理由が挙げられているのだが、ネット上で行われる反論はとてもひどい。 「キモいを使うのは女」...

    • 「キモい」を使うのは女どもというのは偏見ですよ!

      • ガキの頃は普通にみんな使っとるからな ガキの頃、女としか関わり合いのない生活でもしてたんかねえ

    • 俺もこれ不思議 キモいの何がそんなに彼らを苛立たせるのだろうか

      • はい事実陳列罪

        • 事実陳列罪でもさあハゲ・デブ等の罵倒語にはそこまで怒らないじゃん? あの違いはなんなん デブに至っては誇らしげですらある

          • 本当だ!髪の毛に至っては定番のおふざけ用語(ごちゃん発のお芝居ごっこ)もあるわけで、変だよね。 >デブに至っては誇らしげですらある これもそう、気にしてなさそうよね。

      • あっ、やっぱり「キモい」が気にならない男性もいるんだね。 良かった、まるで全男性が気にする語句かのような盛り上がりなので不思議に思ってたよ。 私の勘違いでなくて良かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん