2024-10-15

anond:20241015141012

俺もこれ不思議

キモいの何がそんなに彼らを苛立たせるのだろうか

記事への反応 -
  • まずキモいが誹謗中傷になりうるのは確定。 その上で「差別につながる」とかいろいろ理由が挙げられているのだが、ネット上で行われる反論はとてもひどい。 「キモいを使うのは女」...

    • 俺もこれ不思議 キモいの何がそんなに彼らを苛立たせるのだろうか

      • はい事実陳列罪

        • 事実陳列罪でもさあハゲ・デブ等の罵倒語にはそこまで怒らないじゃん? あの違いはなんなん デブに至っては誇らしげですらある

          • 本当だ!髪の毛に至っては定番のおふざけ用語(ごちゃん発のお芝居ごっこ)もあるわけで、変だよね。 >デブに至っては誇らしげですらある これもそう、気にしてなさそうよね。

          • 男のIQは性欲とプライドによって低下する 「キモい」というワードは性欲とプライド両方にダメージを与える 己より下の存在である女に男性としての能力を否定される 己が女性を獲...

            • 私の予想では、「キモい」は男性の性的な部分、もっと言うと遺伝子を含めて性的に根こそぎ拒絶する言葉だからではと思う。 若い女性からの性的な拒絶に集団ヒステリーを発症するで...

              • 「若い女性」は本質ではない 理屈が通らない人は、プライドが傷ついてるか精神疾患持ちか、その両方のどれかなので、そこを見抜いて話を進める必要がある 独身男性は老いていく...

                • これすごい回答、あとで何度も読ませていただきます。 男性にとってのプライドの問題がすごい(私の語彙力が…)。 ご回答下さりありがとうございます。

                  • 適当に都合のいいこと断言してれば信じるんだからちょろいよな

                    • 信じるのではなく、聞いたことを元にして考えるんだよ。

      • あっ、やっぱり「キモい」が気にならない男性もいるんだね。 良かった、まるで全男性が気にする語句かのような盛り上がりなので不思議に思ってたよ。 私の勘違いでなくて良かった。

    • 「キモい」を使うのは女どもというのは偏見ですよ!

      • ガキの頃は普通にみんな使っとるからな ガキの頃、女としか関わり合いのない生活でもしてたんかねえ

    • 「気持ち悪い」は普通に使ってたりして草生える

    • 2ちゃんねるで「きゃははキモ~い○○していいのは小学生までだよね~」をさんざん見たからなんか黒塗りの高級車とかのミームになってて特によく刺さるのでは。 そういやコミケの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん