2024-10-14

anond:20241014212957

あにまんや爆サイですら超えちゃいけないライン存在してスレ住民はそれを守ってるのに

増田は軽々と飛び越えちゃったんだよね

怖くない?

  • それが気持ちいいのがガイジのガイジたる所以だよな いやガイジっていうか害虫だな 死ね

    • 嫌儲に帰れ

      • 嫌儲って何?

        • 増田が一方的にライバル視してる掲示板 なお現実的な増田のライバルはあにまんや爆サイがお似合いの模様

          • あにまんも爆サイも増田なんかの実力が及ぶ相手じゃないぞ

            • あにまんや爆サイですら超えちゃいけないライン存在してスレ住民はそれを守ってるのに 増田は軽々と飛び越えちゃったんだよね 怖くない?

    • 投稿に一瞬で沸騰して知らん他人に「障害児、害虫、死ね」なんて言葉向けられる人って自己評価はどうなってるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん