2024-10-13

anond:20241013150322

食事制限したら痩せるけど体力も筋力もない病人みたいになるっていう注意喚起だろ

やっぱ食事制限はそこそこで筋トレ酸素なんだなあ

記事への反応 -
  • 結論 私の場合 ・BMI18.5は何も言われないけど、18切ると医者から注意を受ける ・痩せてる女扱いは47kg台から ・48kg-52kgは何も言われない ・53kgあたりはガタイがいい判定 ・55kg超えか...

    • こういうのなんか元型あるの? なぜこの記事を書いたか? みたいな決まり文句とか 無駄に項目立ててるけど何も整理されてないひたすらウダウダ自分語りの腐女子作文みたいなの

      • 食事制限したら痩せるけど体力も筋力もない病人みたいになるっていう注意喚起だろ やっぱ食事制限はそこそこで筋トレ有酸素なんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん