2024-10-12

どうして、はてなの人は女性人権の為に戦う文化人ポリコレ嘲笑したり、馬鹿にするんですか?

はてなは異常者だらけだな。

こんな奴らの意見が「一般人意見」なんて、笑わせるな。

  • ポリコレ文化人なんてネット上じゃ数年前からsyamuとかaiueo700みたいな扱いだっただろ

    • 弁護士界隈がわざとヘイト発言したり偽書籍作って津田とか柳を釣ってたしなぁ https://krsw-wiki.org/wiki/ニッセ路線#その後のニッセ路線

  • 弱者男性だが、しゃあっプライベートブクマ

  • はてなは異常者だらけで、一般人の意見ではない、というのは賛成。 ただ、フェミニストと左翼の巣窟だろ、ここは。

    • 言うほどか?フェミとポリコレ叩きを見ない日なんて無いレベルで多いが

    • 「最近のはてなはポリコレ叩きばかりでウヨ化してる!」って言ってた左翼もいたしな。結局自分に都合のいい情報だけ拾ってツギハギした「真実」を作ってる

  • 文化人()

  • 文化人「劣等民族w」

    • 嫌韓厨vs在日vsネトウヨvsパヨク→→→リベラル・フェミニスト・ポリコレ(今ここ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん