2024-10-11

anond:20241011174807

クリエイティブ系でよくある仕事した感出すためにリテイク出してくる発注者対策として適当突っ込みどころを用意しておく、みたいな話とあまり明確に線引きはできないだろうな

記事への反応 -
  • 開発リーダーの人がレビュー通さずにpush/releaseしてるから何かと思ったら 一定期間でsleep入れては削除してるだけだった。 機能増やすたびに少しづつsleepの時間増やしていって「機能増...

    • クリエイティブ系でよくある仕事した感出すためにリテイク出してくる発注者対策として適当な突っ込みどころを用意しておく、みたいな話とあまり明確に線引きはできないだろうな

    • ゴルフボールでぶったたいて直せば儲かってた車屋みたいなことすんなや

      • バレたからマズイんであってバレないようにやれという話だよ 日本人は何でもかんでも誠実すぎ こういうところはアジア系を見習うべきだね

        • 違うな。俺なら嬉々としてそのリーダーを血祭りに上げる

    • やはりITゴミオジは不誠実やな 倫理観・職業倫理というものがまるでない

    • なんか医療機器?の点検業者でも同じようなことやってなかったっけ?

    • ブランチ消して証拠隠滅しないと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん