2024-10-11

anond:20241011145954

杉田都知事選で暇空支持を公言していて、暇空も好意的に反応してたか

アンフェのうち、暇アノン杉田水脈を評価している可能性が高い

記事への反応 -
  • 弱者男性と違い弱者女性が存在しないのは分かるが、強者女性って何? 金持ちの家に生まれたエリート女さん?モデルのような美人というだけの人?それとも夜職で月300万とかアホみた...

    • 「俺の嫌いなフェミニストを殴ってくれるフェミニストより上等で俺に都合の良い女」という意味です 杉田水脈などです

      • 杉田に仲間意識を持ってるアンチフェミ存在しないだろ

        • 杉田は都知事選で暇空支持を公言していて、暇空も好意的に反応してたから アンフェのうち、暇アノンは杉田水脈を評価している可能性が高い

        • 杉田って人気無いよね 支持者安倍さん一人だけだった疑惑さえある

        • それは残念ながら大量にいる

      • 弱者男性だが、はあ??? なんだそりゃ杉田水脈とか保守系プロ活動家だろ フェミニスト用語では男を擁護する事がある時点で名誉男性なんだから強者女性じゃなくて、それなんじゃな...

        • 強者には右も左もない 強ければ強者だ 大谷翔平の政治思想なんか知らんが強者だろ 彼が右翼でも左翼でも強者性は揺らがない

          • 弱者男性だが、はあ? 大谷翔平が弱者男性といえば俺は弱者男性として認めるよお前になんで大谷翔平の苦悩が分かると言うのだ 詐欺師に金をむしり取られた人間でもあるし有名なアス...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん